車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
みん友さんが美味しそうな
パンケーキを食べたのを見て
「明日はパンケーキ行こうか!」
となりました。

駅に近く、わかりやすいところに決め
歩いていたら、ゴール○ジムが!

待ち時間は40分ほど(;´・ω・)
それくらいなら気にならない?
昨日も、スカイツリーや
ケーキ食べるのに並んだから(笑)

ふるっふるのパンケーキが3枚です。
でも、一人で食べられたかも( *´艸`)
昨日から食べ過ぎています(汗)

それから、ぷらぷらと歩いていると
クリーム○ーダ(ピンクド○ゴン)が
あったので場違いとはわかっていても
入ってしまいました。
(この辺りに水色のロータスが!)
高校の時、友達と来たっけなぁ~( *´艸`)
キッズ用Tシャツはプレゼントです(^_-)-☆

渋谷駅で夫と別れ
私は東京駅でバス待ちの間
こちらを・・・へへッ (^-^;

はぁ・・・
ジム4日間も行ってないや・・・
Posted at 2016/12/04 20:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年12月02日 イイね!
急に”ホシイモ”が食べたくなりました。
今、買いに行かないと
月曜日以降になりそう・・・

「よし!S660で買いに行こう!」
ホシイモを買うために乗る、口実(笑)
それに「どこどこに行く」と言う
目的があれば、ちょっと違うかも。

それで、買ったのはこちら⇧
これ”セッコウ”と言うんです。
”自宅用”とでもいいますか
見栄えは悪いですが
意外とおいしいんです(*´ω`*)
あとは貰えたり・・・


S660を、すました顔で運転してる
私の助手席には
誰も、ホシイモが積んであるなんて
思わないでしょう(笑)
Posted at 2016/12/02 16:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2016年11月29日 イイね!
来月にある忘年会(クリスマス会)で
会費が安い分、プレゼントを
¥2000にして交換しよう!
ということになりました。

そこで、何にするか迷います。
「自分で欲しいものを選べばいいんだよ」
と言ってます(笑)
欲しい物かぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコレート、みんな好きよね( *´艸`)

お花やスコーンもいいな!

お姐さまはお米もいいな!だって

クッキーは大好き♪またよろしくお願いしまーす💛

珈琲でもいいな♡

ただ今、私達は
「食い物派」「品物派」
わかれてます(笑)もう、既に
プレゼントを購入したお姐さまも!
早っ!

何しましょ?
選ぶの楽しみ~( *´艸`)
Posted at 2016/11/29 21:05:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2016年11月28日 イイね!
かかとを床(マット)につけたまま
(横着して)つま先で
ブレーキやアクセルの操作をするのかなーと思ってたら
どうやら違うみたい(汗)

聞いたんだけど忘れてしまった(;´Д`)
私にはできないけど(笑)

先週のSix pack(腹筋トレ)にて
4カウントで腹筋をする時
イントラさんが
「肩甲骨を浮かせて足を上げる!」
(⇧ここでは反動をつけない
鈍角のVシットになります)
「1・2・3・4!」

何名か、肩甲骨(背中)をつけたまま
(つまり寝たまま)
足だけ上げてたので叱られました(´-ω-`)
(私も)
楽しててはいけないのね。
Posted at 2016/11/28 16:12:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
来月、あります。
女子会 クリスマス会 忘年会!
いちばん避けなくてはいけない
ブッフェです。どうしても
元をとろうとしてつい欲張ってしまいます。
マイ・穴杓子持参したいくらい
スープの具が逃げて掬えない時ありますね。

「ワッフルも、ソフトも食べ放題なのぉ~」
若い女の子は嬉しそうに。
しかし、私にはスポーツクラブの
クリスマス週間真っ最中です。
ここは2トップを着たいのです!
どう対策するか、考えないと。

えーっと。どちらで行くか迷ってます。車。
お姐さま達、車に興味もないので、
例えば私が
「カルガモ走行したんですよ~」
とスマホの画像を見せたとしても
何の反応もないだろうと
まだ見せていません。

いえ、逆に
「なんでみんな同じとこ行くのに
1台ずつ行くの?
乗り合わせて行けばいいのに!」

って、絶対ツッコミがきそう(;'∀')
2人しか乗れないんですけどぉヽ(`Д´)ノ

そんなおばちゃんに限って
「きゅるみさん帰り乗せてってくれない?」
絶対、言われるぞ、これ。
隣にゴルフバッグでも積んどいて
「ちょっと乗れませ―ん」
だめかな(笑)
Posted at 2016/11/26 06:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | s660 | 日記
プロフィール
「水色のロータスを見かけました(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/2435003/38955050/
何シテル?   12/04 20:00
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
96 人のお友達がいます
まっさかまっさか * k_273k_273 *
Vale46Vale46 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.