車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
○○会①~突然私にふられたこと
時間にして、家から1時間弱の高速運転中
「運転、代わってみる?」
と突然夫がフッて来たΣ(・□・;)

「い、いいよ、このままで」
「そんなこと言ってたらいつまでたっても
(運転)できないままだよ!」

しばらく、運転したら!しない!の
すったもんだを繰り返し
次の休憩で運転を交代することに。

”これからお出かけ~ひゃっほ~い♪”
から、心臓バクバクで冷や汗ドキドキ|д゚)

オートドライブのやり方を教わりながら
教官を乗せてしばらく運転。
「(目の)前ばかり見ないで
もっと遠くを見る」

「ハンドルは手を軽く添えるだけでいい」
確か、免許取る時にも
(本当の)教官に同じことを言われたっけ(^-^

一定速度に設定していたけど
「抜かしたい車は勝手に抜かしていくから」
と言われた通り、どんどん私を抜いていきました。

で。残り数キロの集合場所まで
どうにか運転していくことができました。


高速を降りたら・・・またドキドキ(;゚Д゚)
つづく
ブログ一覧 | s660 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:54:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:52:03
今日はお疲れさまでした。

初オフ、初きゅるみさんでした。
また、機会がありましたら
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:12
こんばんは⭐️
今日はお疲れ様でした。
次は、ネクタイ姿で
お願いします( ^ω^ )
2016/10/10 21:30:48
分かりました
その時は見てやって下さい
コメントへの返答
2016/10/10 21:32:06
了解しました😽
2016/10/10 22:00:26
こんばんは!
今日お疲れ様でした。

お初でしたが
いつもブログ見てましたので
初めての気がしませんでした(笑)

CVTのミッションはイイですよ~
気を遣わずに速く走れます(笑)
一番最後に到着しましたので
写真アングル、ベスポジでした。
ありがとうございます。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 06:10:54
こんばんは⭐️
今日はお疲れ様でした。

プロフィール画像みたいな
白と思っていましたσ^_^;
また、トレの事とかたくさん
お話ししたいです(*^^*)
RA272さんの口からから「コンバット」
が出るとは思ってもみませんでした(笑)

ブログも少しずつ書いていきますね(*^o^*)
2016/10/11 09:18:41
おはよーございます🎵
昨日朝、群馬会4台はモテギを目指して居たら下の方にs6君がちらほら~
笠間の辺りにきゅるみさんも発見💡したので、皆さんもモテギに来るのかな⁉
と思ってましたが、少ししたら食べオフ会って解り少し残念でした😅

昨日は予報と違い少し肌寒かったですね~
またよろしくでーす(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 12:41:56
こんにちは☀️
ゴム号さん
昨日はモテギでエンジョイホ◯ダ?

ちょうど茨城で
オフ会があるということで、
初めて参加させていただきました〜😽
峠も凄かったです(T . T)
(運転手は楽しいと言ってましたが)

またよろしくお願いしま〜す(*^o^*)

2016/10/11 22:26:18
初オフお疲れさまでした。
いつ誰が来ても拒まず、去る者は追わないというゆる~いグループです。
もし時間の都合が付けば、次回も是非参加して下さい。
旦那さんMA-1似合っていましたね!
コメントへの返答
2016/10/11 23:26:08
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした。

hori2000さんって、
怖い人を想像してました( *´艸`)
裏地付きの特注品?
お似合いでしたよ(*´ω`*)

また、時間の都合がつきましたら
参加させていただきますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「3時間?のドライブとS660が8000キロになりました( *´艸`) http://cvw.jp/b/2435003/38986470/
何シテル?   12/11 08:43
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
98 人のお友達がいます
まさや☆082まさや☆082 * コロたんコロたん *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * 足利豊足利豊 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.