車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オフ会②
集合場所で、自己紹介後
西光院に向かいました。

微妙に坂道ですよね(汗)

後ろにズラ~っと🚙
前の方だとカルガモの様子が
撮れないなぁと気づきました(^-^;

信号に引っかかった子を待って
かたまってるS660団子
このカニさん、どこかで見た気がする!

フッ
まだこの時は何でもない道でした
紅葉はこれからですね☆

2台、先に停まっていた横に
S660を停めさせてもらいました( *´艸`)

この ほっぺの赤い子
可愛いねぇ(*´ω`*)
漫画のキャラクターに似てる
(名前、思い出せない)

見学後(撮影禁止)何も知らず
朝日峠に向かいます

後ろからもどうですか~?
つづく
ブログ一覧 | s660 | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:05:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:29:38
昨日はお疲れ様。
後ろから見るとカニ目立つな(笑
前だとカルガモ撮れなくてミラー越し狙って
みたけど見事に失敗して小さくて見れなかったw

part2に期待

コメントへの返答
2016/10/11 18:31:14
カニ、大きいですね(笑)
花咲ガニくらい?

青2人とRさん。
hさんと逆なのか???
2016/10/11 20:09:42
きゅるみさん、ホリ組オフ会に参加なさったんですね!(*º ロ º *)!!
自分は今回仕事で欠席でした(^^;)
次回も是非参加してくださいね〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:18:38
何?何?
『ホリ組』という組なのですか(;゚Д゚)
メンバーさんが、試作品?の
ステッカーを配っていたので
ちゃっかり貰ってきましたが
何のことなのかサッパリわからなくて(汗)

ゲースさんの事が時々出てましたよ(笑)
そうか、そうか。
サクランボとつながった( *´艸`)

ゲースさんとRさんは
もっと飛ばし屋?
2016/10/11 20:32:20
Rさんって、どなたですか??(∵`)?
自分はペース乱しカーです!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:27
イエロー乗りの
RAさん(だと思います)
2016/10/11 21:31:01
お疲れさまでした!
このオフ会に4回目の参加ですが、初回は納車後1週間位でまだ慣らし中でした、その時は峠道を楽しく走る方々だと思っていましたらだんだん食べる方向へ、走って食べる、また走って食べるって感じで楽しいです。また一緒に走って食べましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 23:09:08
昨日はお疲れさまでした(*´ω`*)
もう、4回も参加されてるんですね。
初めはドキドキでしたが
皆さん、楽しいかた達ですね。

また走って美味しいものを
食べたいです( *´艸`)

2016/10/11 21:58:42
RAさんでしたか
あれ?RAさんもですか?
自分は勝手に楽しんで他の方に迷惑をかけるのが得意?です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:11:35
h●rⅰさんらしいです(;´Д`)
お二人とも
クシャミしてそ(笑)
2016/10/11 22:11:26
あー 勘違いしましたねw

RA272さんではなく、コペンにRAステッカーを貼ってた
某h○riさんの事ですよ。
今週660RA納車ですので
RAと書いた訳です^^;
コメントへの返答
2016/10/11 23:13:46
こんばんは。
伝えておきました(笑)

次は
例のお二人の後を
走ってみたいです|д゚)
2016/10/11 22:50:34
きゅるみさん
初オフご参加下さいましてありがとうございます^ ^ 食べオフのプランご満足いきましたか??
オフ会③ ブログ楽しみです^ ^
コメントへの返答
2016/10/11 23:16:10
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
初めてで緊張してました(;゚Д゚)

美味しいもの食べ過ぎて
また、動かないと・・・(;´Д`)
2016/10/12 07:40:35
おはようございます(^_^)

有るような無いような ほ組⁇
まっ、楽しければ何でもいいんですがね。

あらためまして、お疲れ様でした。
この集まりは、今年の5月から始まり今回で5回目なんですよ。
毎回、あんな感じでワイワイ・ガヤガヤ楽しいひと時をみんなと過ごしています。

また来月も開催するので都合がつけば、また参加して下さいねぇ〜〜♪(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 12:33:55
こんにちは😽
お疲れさまでした。
ほ組ですね(笑)
もう5回目なんですか。

朝日峠は 運転手と助手席とでは
全然違うんですね( ^ω^ )
皆さん、中身いじってるのかな?
また、機会があれば
車もじっくり見させていただきますね。

仕事が終わったら、
またブログ書こうと思ってますσ^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
96 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
みんつよ@S660みんつよ@S660 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
伊勢伊勢 * ナイトくぼっちナイトくぼっち *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.