車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
オフ会③
西光院をあとにして
目指すはつくばの朝日峠

コン×プトさん
太×堂さん
セピ×ッチさん


この辺ってイノシシが出るんだ?
なぜか、前3頭の660が
イノシシ🐗にも見えなくもない?

臨場感、伝わりません?(^-^;
ノーマルですが
3頭に、ついていきますよ~(`・ω・´)


タイヤは鳴ってなかったから
どうちゃらこうちゃらって言ってました(*´з`)
こういうところに強いのは
どんな🚙なんでしょう?


やっとゴールです!
助手席の3名は、きっと同じ心境(;゚Д゚)
フンッ!見てよこのヘアスタイル(笑)

↑これは8月に、やはり
つくばに行った時のです
道を間違えたのか、660が
逆さに落ちるほど急な坂道
ずっと1速で登って行きました(汗)


しばし休憩~


あれ?h●ri さん、
いつの間に青いコペン?

「コレ、だんなさんに内緒で買ったヤツけ?」
だんながいる前で
大きな声で言わないでくださいョ|д゚)

つづく
ブログ一覧 | s660 | クルマ
Posted at 2016/10/12 17:34:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:03:39
えっ、コンセプトさんが
イノシシみたいって…

きゅるみさんに座布団一枚❕

コメントへの返答
2016/10/12 18:50:31
菅生の時は
ホルスタインに見えて
今回はイノシシ(笑)
コンセプトさんじゃないですよ( *´艸`)

でも、いい具合に
看板が写ってた^^
2016/10/12 18:52:02
20年ほど昔の話ですが、深夜に筑波山をそこそこ
攻め込んで走ってる時に『猪鍋』の看板が目に
飛び込みました。
「へぇ~、ここの店ってそんなの食わせてくれる
んだ~」とその店の前を通り過ぎた瞬間に黒い大き
な物体が目の前を横切りました Σ( ̄▽ ̄ι) ヒェ~!

まさにイノシシが猪鍋屋さんの敷地から飛び出して
きたのです。

そのへんは普段からイノシシが多い地域なんですね。
コメントへの返答
2016/10/12 19:25:20
深夜ですか(;゚Д゚)
外灯なさそうですが???

すごいタイミングで
イノシシが出てきたんですね。
きっと、今も潜んでいそうです。

鹿に体当たりされると
たまったもんじゃないけど
イノシシも危ないですね(-"-)
2016/10/12 19:50:48
えっ〜〜

なんか言った〜〜?

気のせいか〜な^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:53
気のせい
気のせい
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2016/10/12 22:50:51
えぇ 内緒で買った奴ですよね? と言ったのは私かなw

って一目でバレバレやんw 真っ赤なバイザーとは

二人乗りだと道中撮りまくりでイイですねw

この分だとpart6くらいまでありそうですね(苦笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:25:21
「ハデなアイシャドウしてること( ̄ー ̄)」
と言われました。
目線ではバレちゃうか(^-^;

次は何変えようかなー|д゚)

>この分だとpart6くらいまでありそうですね(苦笑
一つにまとめると
とてつもなくスクロールさせちゃうかな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
96 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
みんつよ@S660みんつよ@S660 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
伊勢伊勢 * ナイトくぼっちナイトくぼっち *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.