車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
オフ会④
お昼は富久美食堂で(*´ω`*)
ろくろく●さん曰く
「なかなかないショット」確かに(笑)


ニンニク焼き定食+餃子セット
お肉が2枚重ねでした!
ジューシーで柔らか。
コン●プトさんありがとうございました( *´艸`)

ご飯、普通盛りで、どんぶり大だったので
急きょ、少な目にしてもらいました。
大盛りを頼んだかたも(;゚Д゚)
デザート付き🍐



芋ソフトをめざしてカルガモ
今度は後ろに来たので
ヨシ!と思ったら
1台大きいのが・・・

芋ソフトです
かき氷はセール中(笑)
若干、2名が注文。
ブログ一覧 | s660 | クルマ
Posted at 2016/10/13 23:47:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:20:15
お疲れ様です。
なかなか無いお尻擦り合わせショット(^^;;
寒い中、かき氷今シーズン最終日と言うのと
これで最後の1個ですと‼︎ご注文( ^ω^ )
寒さで頭キーン‼︎
食べきれず( ̄◇ ̄;)
尾根遺産に返却しました(笑)
また楽しみましょうp(^_^)q

コメントへの返答
2016/10/14 05:09:24
お疲れ様です。
ケースの中のセール品(笑)
あのお値段はお買い得でしたね( ^ω^ )
今年はかき氷、食べてなかったな〜😿
もう少し暑かったら
完食できたでしょうね?
また美味しいものでも‥
よろしくお願いします(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出張先で http://cvw.jp/b/2435003/38972038/
何シテル?   12/07 23:10
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
96 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
R太R太 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.