車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昨日の続き~どんでん返しあり?内緒でガル・・
昨日の日記の続きです(汗)
S660に乗る時
腰を曲げられないから
頭をぶつける。そこで、
「回転式のシートがいいかも!」
そう、横を向いて座り
そのままクルンと正面に向くイス。

そのノリがもっと加速。
「頭をぶつけないように
ガルウイングも良さそ!」

って展開に(^_-)-☆
おお!ナイショでドア変えたらバレバレだもんね!

いつだったか、日記で
「ガルウイング作って~」
と書きましたが、自分の車に期待しちゃう?

しかし、S660につけるのは
よほどの補強をしないと難しいらしい(-"-)
でも、ガルウイングに一番近いのは
異次元のS660に乗っておられる
YさんJさんです( *´艸`)
きっと何かやってくれそう(`・ω・´)


そうこうしているうちに下焼きの
焼き鳥が出来上がってきました。
(試食の分はないので、内緒です・笑)
R●のように1本づつ№入れてたら
1000本中の№3と№4が抜けてる!
ってなりますかね(^-^;

なんだか、あと数日すれば治りそう・・・
「そんな話、したっけ?」
約束しとけばよかった。
ブログ一覧 | s660 | クルマ
Posted at 2016/10/16 06:58:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:26:38
ロールトップのちょっと開け・・・楽ですよ。
幌を乗せたまま、端っこの留め金をロック解放
して、ちょっとだけ開けておくと乗り降りが
とても楽です。 
鍛えれば、運転席から開閉とロック、アンロック
出来ますよ~~     実話。
コメントへの返答
2016/10/16 08:37:05
おはようございます(*^^*)
もてぎや菅生で見たことあります。
そういうことだったんですか。
伊達巻〜😽
クルクル戻らないのかな?
2016/10/16 23:11:49
焼き鳥おいしそう❤(ビール付きで)❤

鳥だけに ガルウイングな お話?(笑)❤
コメントへの返答
2016/10/16 23:37:24
朝から試食、
美味しかったです( ^ω^ )
ビールなしでσ^_^;

ツッコミがお上手〜(*^^*)
2016/10/17 05:27:37
あれ?お呼ばれされちゃいました(笑)
ガル…ちょっとだけ期待していてください(¬_¬)ボソッ
コメントへの返答
2016/10/17 07:05:42
気のせい、気のせい(笑)
若者はガル‥
年寄りは回転イスかなσ^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@サンシルM23T さん
プレッシャーが‥( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/10 04:21
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
97 人のお友達がいます
lucky@320lucky@320 * ホワイトハムスターホワイトハムスター *
足利豊足利豊 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
コンセプトコンセプト * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.