車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
助走も大事?
駅まで送迎後、その帰り喫茶店へ。
そう言えば、ココは
段差があって入りづらいんだっけ。

車を斜めにつけ
ギアをRにアクセルを軽く踏む。
ボヨ~ン
私のスイフト
数センチの防波堤に、負ける(´・ω・`)
もう一度、アクセルを踏む。
ボヨン ヨ~ン
また負ける。
ちょっとムッときて今度は強く踏むと
グググー
また押し返される。おぬし手強いな!
顔ではニコニコしてるけど腹の中は
負けてたまるか!(# ゚Д゚)と闘争心が。

ここは一旦気を落ち着かせ再びチャレンジ。
前に出てギアをRに、助走をつけて加速〜!
ド・ドン(ノ・ω・)ノ
おおっ乗った!
勢い余って後ろの壁を突き破りそうな勢いで
段差上がり成功~(・∀・)

通りに面してる駐車場は後々を考えて、
バックです。コンビニも、できることなら
バックにしたいです。でも大体、
目先の事を考えて頭から突っ込んでしまう。
バックで駐車してる人を(コンビニで)
ごくたまに見かけますが
花マルをあげたいです( *´艸`)


後ろは十分に空いているのに
道路ギリギリになってしまいました(;´Д`)
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:57:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:40:39
私も通りに面してるところはバックで駐車しますね。

やはり出る時に楽したいですからね!!
コメントへの返答
2016/10/16 19:36:00
道路まで広いところなら
まだいいのですが
やはりバックでとめといたほうが
楽ですよね。
2016/10/16 19:26:23
こんばんは〜

*きゅるみ*さん、チャレンジ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも、時折 段差乗り越えられない時って
ありますよね〜(笑)
σ(^^)も勢いつけ過ぎると……
アブナイ、アブナイ (^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 19:38:05
s660だったら
どうなってただろう?
前からだったら
ガリッってやってたな(;゚Д゚)

勢い余って
縁石乗り越えちゃうんじゃないか?
って時あります(;´Д`)
2016/10/19 19:29:49
あのあたりの喫茶店と言えば・・・・
サザコーヒーしか知りませんが・・・。
ラーメンを出す喫茶店ですね。(笑)
窓際のマダム・・・優雅ですね(*'ω'*)

このあいだ、美容室に突っ込んだビッツに
遭遇しました。 警察官検証中。
付近には冷静にケータイしてるご婦人あり。
   ・・・・・気を付けなくっちゃ!!
コメントへの返答
2016/10/19 20:09:19
ラーメンじゃないですよ( ̄O ̄;)
確かに、どんぶりに見えますね。

ピラフですが冷凍っぽい(−_−#)
ジム近く
ギャラリーのある
小さな喫茶店。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@love S&M さん
ここの制服好きですか(*^^*)」
何シテル?   12/10 16:13
土日祝関係なく休みが不規則です。 平日、近くなら短いTRG、 ランチ、食べオフや ジムオフなど一緒にいかがですか? おばさんですがよろしくどうぞ(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特に県内の方、
近県の方、近くなくても
フットワークの軽いかた
よろしくお願いします。
※お友達限定記事も書いています。
98 人のお友達がいます
おおたつおおたつ * ホワイトハムスターホワイトハムスター *
コロたんコロたん * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
kenken660kenken660 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ きゅるむ号(黄色のおじさん) (スズキ スイフトスポーツ)
メインで乗っています。
ホンダ S660 きゅるみ号(白いオバさん) (ホンダ S660)
2016年3月12日納車 自分もですが、 スポーティーエレガンスを目指します(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.