車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
改めて振り返ってみる






乗れているつもりだったが、

このタイムにはがっかりだった。。。


気になったのはバックストレートでの最高速

まるでレガシィと同じような速度で10キロぐらい遅い・・・


なんでだろう??と気になっていた帰りに悲劇は起きた。。


多分、エキマニに軽くヒビぐらいは入っていたかと思われる。

条件も良かっただけに非常に残念である。。

タイムも揃っているし、ほんとに残念だ・・・・


エキマニはアルトラックのS4(138000円)への交換しか考えていない


復活の暁には、やっぱり筑波を走りたいな~

3月は無理だろうけど・・・・ 
 
 
Posted at 2017/02/25 17:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!








こんな感じだ・・・・

エキマニがバックリと折れてしまいました。。。

今日、こんな感じで応急処置したけど、、


リセッティング要るかな〜





Posted at 2017/02/20 00:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
を行った。

去年から熱いシャワー(お湯)が出ない(風呂なら問題ない)

朝、お湯を出すのにもコツがいるなどと不自由していた。

13年経っているとのことで、一度修理をしてもらったが、きちっと直らないので買い替えるべきだなと・・


14の修理の方が僕にとっては重要かも知れないが、、

シルビア係数が高くなると僕はシルビアが嫌になる性格・・・

(これはレガシィが優秀であることが関係していると言っていいだろう)


まあ、ちょっと熱を冷ますべきだと思っている。


購入と施工は長い付き合いのバイクのツーリングクラブのリーダーにお願いした。

見ていても、結構、大変な作業だった。


今週はかなり疲れた・・


今日はよく寝れそうだ。


 
 
 
Posted at 2017/02/18 23:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

14シルビア、故障・・・・・

エンゲル係数じゃないけど、シルビア係数が高過ぎるので、、

暫くの間、サーキット走行を自粛します。

Posted at 2017/02/15 01:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
明日は筑波へ!

そうすれば結果もついてくるであろう


それより、もっとバンドに熱を入れるべきと思っていたりする・・

やっぱ、Rock'n'Roll は最高だ!


 
Posted at 2017/02/11 22:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #シルビア 約164500キロ時、フロントをER34サイズ、リヤもサイズアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/243504/car/1322436/4104935/note.aspx
何シテル?   02/11 13:19
どうも~ 車歴はAE86~HCR32~BL5B(S14) S14を除く3台はあくまでも超ライト・チューンですが21歳の時からサーキットを走ってきました い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
AE86~HCR32~BL5B(S14)という車暦です。 3台共あくまでも超ライトチュー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q’s改ターボ仕様 レガシィでのアタックがつまらなくなってきてパワーがありそうなS14 ...
スズキ その他 スズキ その他
自慢の自家塗装のミッドナイト・パープル(当時、高嶺の華であった33GTRを意識しての迷い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.