車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 06:22 
@ほりえもん(株)初車楽はどんなやった?<br />
そして長距離遠征お疲れ様(๑¯∇¯๑)

俺ぐらいの歳になると次の日まで疲れが・・・ww
 03/13 19:50 
@グデトオル 社長!お疲れ様です! 初参加楽しかったです! 今日は事務所でゴロゴロしてたので疲れが取れました!←コラw
03/13 06:19 
@papi`s sonくん 久しぶりの長距離やね〜(๑¯∇¯๑)

俺もそんなに走ってたら度々休憩してるわww

無事に帰宅出来て良かった(`・ ω・´)ゞビシッ!!

長距離遠征お疲れ様(*´罒`*)
 03/13 20:10 
本当に久々の遠出やったわ!!!やっぱりいつも走ってないと疲れが出るのも早いってことが分かったけん今後たまには長距離走るよ~!!!@グデトオルくん
 03/13 00:40 
@グデトオル さん、ドルチェは有名だと思いますよ(^^)d ロードバイクの客が多いです。サイクリングコースかな( ・◇・)?
はっさく屋もドルチェもロードバイクで行きたかったのですが、車で行ってしまった(ーー;)
03/08 18:53 
@ヒロチ@GTAさん僕のはっさく大福もありますよね?ww<br />
えっ( °_° )ないならブレンボ・・・・・・ww

僕のエルグランドも17日までに車検受けんとあかんすww
 03/08 19:08 
@グデトオル さん、エルグランドも車検ですか( ・◇・)? ブレンボ、いつでも取れるようにエボ庭においてるからね( ̄ー+ ̄) まだ狙ってたのか( ; ゜Д゜)
はっさく大福は、次行ったら君達のも確保しておくよ(^^)d
01/26 07:14 
@ナィーブ2さんおはよーございます(*´罒`*)<br />
それは寒いですね( ̄▽ ̄;)
 01/26 07:17 
@グデトオル さん 小石とかも凍ってます。
01/26 07:14 
@ぼったくり社長(株) マジか( ̄▽ ̄;まさかのインフル貰っちゃったヤーツ?
 01/26 07:19 
@グデトオル 社長 おはようございます! 昨日は39度まで出てましたが 今は少し収まってます…(´・∀・`)インフルじゃない事を願います。(A;´・ω・)アセアセ
01/18 21:34 
@West凹さんいつもお疲れ様です(๑¯∇¯๑)<br />
やっぱりハイエースの方がいいですか?
 01/18 21:56 
@グデトオル くん

お疲れっすー
ハイエースのほうが慣れてるから楽だね(笑)
荷物も1トンまで積める働き者です❗
01/16 22:48 
@ゅーやんあ〜あ〜やっちゃった( ̄▽ ̄;)<br />
それは辛たんや(´;ω;`)

心中お察ししますw
 01/17 07:12 
@グデトオル くん
心中察して新しいホイールお願いします♪♪
 01/17 11:43 
2月にホィール新しく新調するから
俺のお古で良ければあげるよ
前のオーナーがつけたがり傷あるけど…
あ、前後19inchです(笑)知ってるか
01/06 21:29 
@ゅーやん 何を購入したん?

シルクブレイズええねー(*´罒`*)
 01/06 22:26 
@グデトオル くん
シルクブレイズの空箱だけ〜笑
01/06 21:21 
[パーツ] #エルグランド ドアハンドル クロームメッキカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2435090/car/2074735/8188088/parts.aspx
 01/05 21:53 
よいよい、丸投げかいな!!笑@グデトオルくん
 01/05 22:09 
@グデトオル パピさんもタイヤそろそろ無いって言ってた気がするから道連れかな
01/05 20:57 
@アリマさんこんばんは( ̄▽ ̄;)<br />
交換ですねーww当たり前かww
 01/05 21:06 
@グデトオル  これを気にホイールとサスも換えようかと思ってるんですけどおすすめの店とかありますか?笑
12/25 23:51 
ナウやん大丈夫なん?嫁さんとか子供とかにもうつるんやないん?
病院は行ったかい?
 12/26 05:18 
@グデトオル
これまず俺以外全員がかかってから
俺に移ったんよねーwww
12/24 17:54 
@ゅーやんええよー( ͡ ͜ ͡ )同じものでええならエルグランド用でもいい?ww
12/23 23:30 
@ヒロチ@GTAさんそれは山に行くなって事ですよw<br />
寒いですからね・・・お大事にm(_ _)m
 12/23 23:41 
@グデトオル さん、ありがとう(^-^)ゝ゛
症状がね…………風邪なのか、仕事でのステンレスにやられてるのか??
12/23 23:29 
@Noneおやじさん やりますよー(*´罒`*)

取り付けは年明けになりますがww
12/23 21:49 
@papi`s son 君 待て待てw絶対にやらんぞww レカロと交換で(´^ω^`)w
12/23 21:47 
@ヴーム兄さんコラボよろしくww
プロフィール
「@ほりえもん(株)初車楽はどんなやった?

そして長距離遠征お疲れ様(๑¯∇¯๑)

俺ぐらいの歳になると次の日まで疲れが・・・ww」
何シテル?   03/13 06:22
車を洗車したり掃除したりするのが大好きです≡( ⊂ ?ω? )⊃ 自分ではいじったりした事ないのでこれからドンドンいじっていこうと思います(≧∇≦) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あ〜‼︎ 告知忘れてたΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:07:04
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主にチェックポイント巡りや旅行用です(´・_・`) どこからいじっていこうか考え中です ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車( ≖ิ‿≖ิ )w
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
色は黒です(≧∇≦)
トヨタ bB トヨタ bB
免許取って初めて購入した車です(*´罒`*) 72000㌔から7年間で15万㌔まで走り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.