車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:03 
中国天津のケンタッキーはなかなか美味しかったです。
10/13 21:52 
広州麻婆豆腐を天津で食べました。それもイオンで。ほどよい辛さでなかなか美味しかったです。
10/12 07:44 
中国初日の晩御飯は米粉のラーメンと焼き鳥でした。焼き鳥はケンタッキーみたいなお味、ラーメンは塩ラーメンに香草が入った感じです。なかなか美味しかったです。
10/11 23:29 
あまりの寒さに中国でユニクロへ行って見ました。
09/24 23:31 
@銀ある 今日は遠路はるばるお疲れ様でした。次回も楽しみにしてます。
 09/25 07:43 
@Nontora お疲れさまでした~m(__)m


またお邪魔します~♪
08/29 12:30 
@銀ある 写真楽しみにしてますね。
僕は土曜日に中国から帰国→日曜日、発熱でダウン⤵︎→本日から厚木出張ということで今回も参戦できませんでした(~_~;)
 08/29 12:40 
@Nontora 今回は珍しく決勝も歩き回っていたのでなかなかいい絵が撮れたかと思いますw
けこせこ編集入りますのでしばしお待ちくださいませ~m(__)m
08/08 08:39 
@銀ある 毎回、今回こそといいながら参戦出来ず申し訳ないですm(__)m
鈴鹿こそは・・。その頃は日本にいないかも(~_~;)ちなみに今週は神奈川県厚木市にいます。
 08/08 21:43 
@Nontora 鈴鹿の時日本にいるようでしたらぜひぜひw
05/18 20:47 
@FM怨源 スカイラインRSターボ。西部警察を思い出します。
03/11 21:04 
発見。道中お気をつけて^_^
 03/11 22:12 
@Nontora Σ(゚Д゚lll)見つかった
03/11 20:42 
@銀ある まずは、御在所でお会いしましょう!
 03/11 22:09 
@Nontora (o ̄∀ ̄)ゞ
01/31 18:44 
@ケロ汰 正社員おめでとうございます^_^
12/29 22:52 
@銀ある 無事のご帰還、ご苦労です。ドーナツの選定を間違えました。^^;
 12/29 22:59 
@Nontora やってしまいましたか╮(•́ω•̀)╭
11/29 20:23 
@銀ある カレー屋さんですね^_^
 11/29 20:31 
@Nontora 例のお店です(*´艸`*)
11/27 22:49 
@ケロ汰 今日は綺麗でしたよね。久々に見ましたが、やっぱりいい山ですね^_^
10/19 21:32 
@銀ある 12月にイオン常滑がオープンします。お待ちしておりますm(_ _)m
09/11 21:40 
@ケロ汰 傘雲ですね。
久々に撮りたくなりました^_^
09/01 21:41 
@銀ある それも高周波焼入れという全く未知の世界です~_~;
 09/01 21:52 
@Nontora なんと、これまたマニアックな世界。。。
流石に当方も経験無いです(・ω・;A)
09/01 08:36 
@Nontora 申し訳ないです。お歳暮ということでお願いします。
私事ですが、業務が変わりまして・・。
生準やることになりました。悩みの種です。なぜなら家事がおろそかになり稟議がさらに通りにくくなりそうです~_~;
 09/01 12:51 
@Nontora なんと、生準ですか。。。
08/31 21:56 
@銀ある 長旅お疲れ様です。無事で何よりです。
 08/31 21:57 
@Nontora いらっしゃらなかったのでお中元渡しそびれましました(笑)
 09/01 08:36 
@Nontora 申し訳ないです。お歳暮ということでお願いします。
私事ですが、業務が変わりまして・・。
生準やることになりました。悩みの種です。なぜなら家事がおろそかになり稟議がさらに通りにくくなりそうです~_~;
08/30 14:51 
@Nontora 行ってますよ。フェイスブックあがってました。
プロフィール
「中国天津のケンタッキーはなかなか美味しかったです。」
何シテル?   10/15 19:03
Nontoraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RXハイブリッドに乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ノーマルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.