車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 09:45 
今日は元気よく田んぼにGO!
12/09 21:32 
ホットバージョンですか自分も今度買ってみようかなとおもいます(^^)@しゅがーぱん
12/07 14:14 
大丈夫ですよ、綺麗になおりそうです(^^)@oyaji123
12/07 11:20 
夢であってほしいです(^^;@パプティマグマグ
12/07 11:10 
シビックはフロントフェンダーが凹みました(>_<)@パプティマグマグ
12/07 11:00 
最終コーナーの牙が…@パプティマグマグ
12/07 10:28 
それが…悪夢がふたたび(>_<)@NOKONOKO
 12/07 10:58 
@NOKONOKOくん 何かあった?
 12/07 11:01 
@NOKONOKOくん 怪我は大丈夫みたいだけどシビックは??
 12/07 11:16 
@NOKONOKOくん マジかぁ(´・ω・`) でもそれくらいならすぐに直せるから........ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
 12/07 14:07 
@NOKONOKO さん・・・無念・・・怪我が無くて良かった!クルマは直せそう?
12/07 06:32 
筑波TC2000!
 12/07 09:05 
@NOKONOKOさん まずは安全第一でねっ!!
 12/07 10:28 
それが…悪夢がふたたび(>_<)@NOKONOKO
12/03 12:30 
気合いれてます(^^)@kame@109kg
12/03 11:39 
そろそろ準備しなくちゃな
 12/03 12:26 
@NOKONOKO やる気感じます♪
11/26 15:29 
夕飯をゲットできました^^;@kame@109kg
11/26 15:14 
ホンダツインカムでくじ引きしたらドーナッツ当たった(^^)
 11/26 15:20 
@NOKONOKO おめでとうございます♪
11/23 20:38 
ご心配おかけしてすみません(~_~;)@kame@109kg
11/21 10:00 
そうです犬吠埼です、ここお気に入りの場所なんですよね(^^)@NOKONOKO
11/21 08:02 
今日は気分転換にシビックでドライブ(^^)
 11/21 08:24 
@NOKONOKO さん 犬吠埼ですか?そこは休日は車とバイクでいっぱいなんで、ゆっくり撮影できるのも今日が良いかもしれませんね。
 11/21 10:00 
そうです犬吠埼です、ここお気に入りの場所なんですよね(^^)@NOKONOKO
11/20 22:39 
タイヤ交換ですか?タイヤ代もばかになりませんからね(~_~;)@Ryota.N
 11/21 10:10 
@NOKONOKO さん、車検の時にスタッドレスに替えて、昨日夏タイヤとホイールを洗う際タイヤを見たら、見事に減っていました(^_^;)
タイヤどうするか、真剣に悩んでます(>_<)
11/20 22:36 
ホントに人を見た目で判断するのやめてほしいですよね自分も言われた経験があるので‥^^;@にゅん太郎
 11/20 23:08 
@NOKONOKO ぉお( ;∀;)お仲間ですね!酷いですよね(´・ω・`)!
11/19 17:47 
ちょっと不安ですが楽しみです(^^)@kame@109kg
11/19 17:33 
シビックがリコールから帰ってきた(^^)/
 11/19 17:46 
@NOKONOKO 2000楽しみですねー♪
11/19 17:32 
旨そうですね自分もたべたいです(^^)@kame@109kg
 11/19 17:32 
@NOKONOKO お腹いっぱいですw
プロフィール
「今日は元気よく田んぼにGO!」
何シテル?   12/10 09:45
こんにちは、NOKONOKOです、車弄りはまだまだ素人ですがよろしくお願いします(^^)、いろんなオフ会に参加してみたいので、誘ってもらえたら嬉しいですm(__...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気になりましたら気軽に誘ってください
50 人のお友達がいます
カトモカトモ * くわ.くわ. *
Hobo&#39;sHobo's * MINI原人MINI原人 *
Ryota.NRyota.N * ピエールピエール *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2014年1月購入でしたが・・・訳があって2013年11月に業販用オークションで購入しま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
親父が通勤に使用していた、平成18年のDBA-SCP90です、今年から家族のスペアカーと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.