• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バナサンのブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

インサイト&グレイス~HONDA美食マニアーズからの追加お知らせ


   ~前回の西日本地区からの参加が多くなってきたことに関連しての追加お知らせです~


  西日本は広すぎるため、まさゆき日々精進さんと相談し管理者の月夜猫さんの了承を得て     今回は近畿中国支部と致しました。下記の通りです。

  【HONDA美食マニアーズ近畿中国支部】

  ≪支部長  まさゆき日々精進さん~滋賀≫

  ≪副支部長  りぞさん~島根≫

  ※上記の通りですが近畿中国のメンバー皆さんで独自に盛り上げて少しずつ顔合わせして       頂けたらと思います。(近隣に住まわれるHONDA車乗りの方も含めて)。
    副支部長のりぞさんは女性ながら引き受けて頂いた方で是非応援を!                  近畿中国でのオフ絡めた美味い物の食べ歩き行きたいですねー!
Posted at 2016/05/07 13:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

インサイト&グレイスHONDA美食マニアーズ

 【お知らせ】

 美食の運営情報でもお知らせしてますが

 滋賀、兵庫、岡山、島根、広島、長崎等、遠方の皆様の複数ご参加により今回、埼玉オフに

 ご参加いただいた滋賀のまさゆき日々精進さんが西日本地区のリーダーになりました。

 せっかくご参加頂いても関東圏のオフは物理的に難しい事もあり西日本方面でも、今後

 プチオフから徐々に広がり皆さんが集まれればと思います。                         
 ※今後、おもいきって関東甲信越圏でのオフの参加やこちらが逆に行くというシュチュエーション
  もでてくるかもしれませんね。
Posted at 2016/04/30 14:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!

ナビ購入はやはり店をまわる事

 【このたび娘のライフ(62000㌔)を下取りでNWGNを契約致しました】

 昨年追加されたCタイプというスタンダードですがこれで十分です!

 ナビですがケンウッドでスタンダードのL-403(大体どこも本体49800円)狙い、これで十分です!

 オートウエーブ、オートバックス、イエローㇵット、オートアールズの4店をまわりました。

 オプションはバックカメラ、本体取り付けキット、本体工賃、バックカメラ工賃が料金全てです。


 ①オートバックス  91000円

 ②オートウエーブ  90000円

 ③オートアールズ  79650円
 
 ④イエローㇵット   77800円


 ※やはりこまめに回ってみるものですね、この金額にポイントつくんですから!
   高級機種ならもっとばらつき出るのではないかと思いました。
Posted at 2016/04/23 23:41:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

インサイト&グレイス~HONDA美食マニアーズ【次回オフについて】


 埼玉オフがこの前終わりましたが、長野のメンバーは次回諏訪オフに向けて早くも始動開始を

 しました。時期については7月を予定しております。  
                                                               前回はメンバーで29台エントリー【インサイト12台、グレイス17台、レジェンド1台】して頂きま

 したが日にちを絞らざるを得ない事と、都合で来られかった方も多数おり残念でした。

 それでも15台の車が集まり楽しんでいただけたと思います。  

 今回はそれも踏まえ長野メンバーも早々に下見コース設定の事前準備されているんで早めの

 紹介を致しました。  


 【場所】  長野県諏訪(基本は蓼科~白樺方面のビーナスラインを予定)  

 【開催月】 7月(日時はGW明けから倶楽部掲示板にて予定)

 【想定台数】 20台予定でコース組んでもらいます

 ※今から7月の土日は予定を可能な限り明けといてください(日にち確定はアンケート次第)   

 ※倶楽部メンバーではない方も検索して活動の趣旨等々中身をご覧になってください。      

 


 
 

 
Posted at 2016/04/14 10:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月09日 イイね!

ホリデーオート5月号


  以前抽選で当たってモデュ-ロの体感試乗会に行ったことは話しましたが、今月号

  172ページの集合写真に写っておりました。そのままここで載せるとまずいので見たい

  方は書店で見てください。オフ会等でお会いしてる方はわかると思いますが、因みに

  ホンダドライバーのオリバーターベイの後ろの後ろです(笑) まだあと次号のホンダスタイル

  他2誌に掲載予定です。 自分ネタですみません!
Posted at 2016/04/09 20:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グレぐれ さん  来週そこで無限フェアやるみたいですね!」
何シテル?   05/15 19:33
バナサンです。よろしくお願いします。もう50過ぎましたがホンダ車をこよなく愛して30年です。このたび燃費の悪いオデから家族はフィツトへの乗り換えを希望しましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無限 リアスポイラー、ドアバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:34:08

お友達

ze3はパーツが少ないですね、これから探していきたいと思いますがよいものがあったら教えてください。千葉のインサイト乗りの方はおりますか
74 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * K.yumeyaK.yumeya *
RinnRinn * くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! *
SuzuKaku@F34MSuzuKaku@F34M * ノボル・Tノボル・T *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
こんにちは。一昨日入会しました。千葉住みで車は先月越境して埼玉のホンダで購入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.