• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 08:46 
足柄SAのスタバで休憩中〜
12/11 12:43 
@もんど さん 雪降ったら帰れなーい^ ^
12/11 12:41 
@guts36 さん アドバイスありがとうございます^ ^
12/11 12:23 
@guts36 さん いや〜妻のお腹に第一子がいまして、4月が予定日なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/11 12:35 
@wwひろきちww さん 自分は二人最後に嫁と軽井沢行きましたね。妊娠7ヶ月ぐらいだったような。もう8年前の話ですが(^。^;)
 12/11 12:45 
@wwひろきちww さん スタッドレスが必要だって奥さんに言ってホイール付で買わないと(笑)
12/11 04:26 
明日から静岡へ

妻と二人、最後の旅行へレッツゴー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/11 12:01 
@wwひろきちww 最後の前に「今年」を付けないとw
 12/11 12:36 
@wwひろきちww なるほど、そう言うことか。でも、もうお腹の中にいるんだから、実質3人での旅行だね。 旅行中は、いつも以上に奥さんの体調に気をつかってあげてね。
 12/11 19:26 
@wwひろきちww さん
気をつけて楽しんできてね( ^ω^ )
旅行先の救急病院も調べておくと、奥さんも安心しますよ!
12/06 09:45 
24日のオフ会、少しだけ行けそうだ!!

イブだけど、みんな来るのかな??
 12/06 11:48 
@wwひろきちww さん
台風でも来ますからねw
12/06 06:04 
@MAD_ さん 結婚はしない方向ですか?
 12/06 07:41 
@wwひろきちww お互い戸建持ちな為かそう言う話は出ない
11/29 14:10 
俺のアルトに3人乗れるかな〜
 11/29 15:17 
@wwひろきちww 何とかしないとね
 11/30 21:57 
@wwひろきちww さん
3人くらいなら大丈夫でしょ!

11/27 04:31 
@Redworks さん 確かに体重が増加してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/26 13:21 
やっぱり、以前より車高が下がってる、、、

タイヤとボディーの隙間に指が一本しか入らない´д` ;
 11/26 18:44 
@wwひろきちww さん
最近冬に備えて沢山栄養を、溜め込んでたりしませんかw
11/23 08:56 
@MAD_ さん 少ないですね〜

足りてます??
 11/23 09:14 
@wwひろきちww 最初の頃は少ないって思ってたが、案外慣れた。
11/19 20:09 
ストレスで便秘になりました。

一週間出ないと、頭痛がやばい、、、
11/18 18:38 
@MAD_ さん ただ聞いてみただけです^ ^
11/18 15:11 
@MAD_ さん どこの病院ですか??

トイレでも借りに行こうかしら^ ^
 11/18 18:36 
@wwひろきちww 守谷慶友病院てところだけど、来ても何もないよ?
11/18 15:06 
26日のオフ会に参加できない、、、

明日なら暇なのに〜(;_;)
 11/18 15:09 
ワイも明日はヒマやで?
病院から動けんけど
@wwひろきちww
11/12 09:16 
@ゆいな(・8・) さん 現在でも120000超えてますよ(๑>◡<๑)

11/12 09:14 
@Redworks さん 家から始発でギリギリ間に合うかです。

電車が遅れたら、撃チーンです、、、
11/11 04:50 
1人が仕事しない理由で仕事場を交換することに、、、

乗換なく行けたのに、2回乗換しないと行けない場所へ、、、泣

定期代が160000円超えー´д` ;
 11/11 08:31 
@wwひろきちww さん
おはよあざーす(^_-)

でも会社持ちですし、そもそも●●は…顔パスじゃないですか(^_-)

羽田勤務時は毎日モノレールでしたよw
みんなトラベルバッグ持って楽しそうなのにスーツw
 11/11 11:14 
@wwひろきちww 定期代めっちゃ高い…
11/10 13:49 
@k芯太郎 さん 大丈夫です。自分は無いですから´д` ;
 11/10 18:13 
@wwひろきちww 本当にね(笑)ノーマルから大分離れてますね〜。
 11/10 18:19 
@wwひろきちww さん
もう黒は辞めて真っ黄色にしちゃいましょ(^ ^)総武線みたいですねw
11/06 15:09 
だるぅ〜

プロフィール

「足柄SAのスタバで休憩中〜」
何シテル?   12/12 08:46
wwひろきちwwです。 アルトターボRSを4月27日に契約し、7月23日に納車しました^^ 赤は無くし、黒黄色ターボRSで個性を出してます。 関東...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:10:17
まだ来てないけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:46:56

お友達

オフ会に参加出来ることが幸せだと思っちゃってます^ ^

迷惑でなければ仲良くして下さい!!
28 人のお友達がいます
とよりんとよりん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 MAD_MAD_
す けす け もんどもんど

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ひろきち (スズキ アルト ターボRS)
☆内装☆ ALPINE センタースピーカー(DLB-100R) フロントスピーカー(X ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.