• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

いまさら気付いた機能パート②(^^;

いまさら気付いた機能パート②(^^; パート①はこちら

こないだ初めて知りました!(^^;

燃料キャップのホルダーがあったなんて!!!
まぢすか(*´ω`*)

今までは・・・外して
だら~ん・・・のまま給油してたんですが(゜ロ゜;ノ)ノ

先日、みん友のShiMaさんのパーツレビューを見ていて
もしやCX-3にもあるのでは!?と確認してみると
ありましたw

こんなところにキャップホルダーがあったなんて
みなさん知ってました!?汗

もしやら、また恥ずかしい系のカミングアウトです?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 20:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 20:54
安心してください!
知らなかった人を知ってますよლ(´ڡ`ლ) 
コメントへの返答
2016年5月9日 20:59
安心しました!ლ(´ڡ`ლ)ニヤニヤ
きっと、まだいるハズ↓↓↓ですw
2016年5月9日 21:28
最初の頃から利用してまーす、というコメントはいらんでしょうかw
マツコネ関連は未知の部分が多いですね~。車線逸脱のピピピ!の音をズモーン!に変えられるのはTHさんのクルマに乗せてもらって初めて知りました。
コメントへの返答
2016年5月10日 10:23
あわわわわ・・・((((;゜Д゜)))
書き込みが凄いことになっているww
こりゃ、やっちまったすな~恥ずかしい系のカミングアウト(^^;
いえいえ~ステさん、コメントありがとうございます♪みなさん、やはり知ってらっしゃる・・・(^^;
車線逸脱のあの低音・・・他の音と聞き分けられていいですね♪
2016年5月9日 21:36
えーーマジですかーー^^;

今度から余裕ですね(^^)v
コメントへの返答
2016年5月10日 10:23
まーーじーーですーーー(^^;

昨日から余裕です♪w
2016年5月9日 21:56
安心して下さい!!
私ですw
コメントへの返答
2016年5月10日 10:24
スノウさんのことでしたか~w
仲間がいて良かったですw
2016年5月9日 21:58
(´^ω^`)ブフォッスwww
使ってますよw
コメントへの返答
2016年5月10日 10:25
ブフォッ(´^ω^`)ブフォッス!
だら~んと、どうにかならないかな~と思ってたんすよね~ww
2016年5月9日 22:08
そうそう、コレは前車には無かった機能(機能?)なので、最初発見したときは何気に嬉かった記憶がありんす笑
コメントへの返答
2016年5月10日 10:26
前車がどうだったか忘れてしまったんですが困ったことがなかったので多分、垂れ下がる仕様ではなかったと思うんです(^^;
同じくちょっと感動しましたw
2016年5月9日 22:20
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
羞恥パーツレビューが少しでもお役に立てたようでレビューupして良かったです♪

地味に便利な機能ですよねd(^_^o)
コメントへの返答
2016年5月10日 10:28
おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
お役に立ちました~♪ありがとうございますm(_ _)m
しかも結構、前の投稿でしたよね(^^;
今更すみませんww
地味に便利な機能です(*´ω`*)
2016年5月9日 23:47
前車のBLアクセラのときは燃料キャップのひも(?)の部分を引っかける場所があって、
CX-3ではないなぁと思っていたらキャップがそのものがはまるじゃんって感激しましたねぇ~
コメントへの返答
2016年5月10日 10:30
BLアクセラは、また仕様が違うんですね~
私の前車は多分、回して開ける仕様ではなくキャップが外れない仕様だった記憶があるのですが忘れてしまいました(^^;
今の魂動シリーズはみんなコレなんですかね!
2016年5月9日 23:54
( ゚∀゚)・∵.
盛大に吹きました、お茶返してくださいwww

前車ソリオの時は付いてなくて、トヨタ系のパーツ買って取り付けてました。

CXー3は最初から付いていて、嬉しかったですね~。
コメントへの返答
2016年5月10日 10:32
盛大に( ゚∀゚)・∵. ブフォ
すみませんねぇ~ww

ぶら~んぶら~んとして、ちょうどリアの樹脂パーツ部分に当たってたので、どうにかならないものか!?と思ってた矢先の出来事ですw

お恥ずかしいw
2016年5月10日 1:01
こんばんはー
あらま、これは最近のクルマなら付いてますよ。
ホンダだとFIT2は間違いなく付いてました。

フューエルリッドのオープン方法も各社違いますよねぇ。
この辺もホンダはトアロック連動のプッシュプル方式、ドアアンロック時にリッドを押すと開く方式です。

結構色々違い有りますよね(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月10日 10:36
おはようございます~♪
でーすーよーねーw
最近の車なら付いてますよね(^^;
不便だなぁ~と思ってたんですよね・・・汗

そうなんですよ!前車と違ったので全く気付きませんでしたw

確かに前車はドアロック連動のプッシュ式でした!!あっちのが便利でした・・・(^^;
2016年5月10日 7:54
今や外国の車でも付いているぐらいですから

気遣い心遣いの日本の車なら

普通の装備と思います。

カタログの説明まではないかもしれませんが
コメントへの返答
2016年5月10日 10:40
多分、みんカラやってなかったら、ずっと気付かないままCX-3に乗ってたと思いますww

お恥ずかしい(^^;

結局、Snowさんと私だけかぁ・・・みなさん既に使われてる・・・汗

あと給油ガン?から残り汁が垂れるのを、どうにかしたい!w
樹脂パーツに垂れて、あ~っ!!!てなるんすよね~w
2016年5月10日 19:11
ハイ!( ´ ▽ ` )ノ
わたくしも初耳ですよ〜www
コメントへの返答
2016年5月10日 19:52
やった~もうひとりいたw(*´ω`*)
ナカーマ♪(/ω\*)
2016年5月10日 19:49
知ってた( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年5月10日 19:53
なーーにーーっ( ゜д゜)、;'.・
orz
2016年5月10日 20:48
えっ!?そんなのあったんスか??
…もうすぐ1年なのに気づかなかった(^_^;)
僕も給油中、気になって仕方なかったんですよ〜(笑)
次の給油の時に試してみます!教えていただいてアリガトウゴザイマスm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月11日 22:24
そうなんですよ~w
TASKさんも仲間ですね!!!w
言われないと気づかないシリーズ(^^;
私も一年間気付いてませんでした。。汗
2016年5月10日 22:30
知りませんでした。(^◇^;)

ダラーン派でしたよw

あっ一年おめでとうです(今更
コメントへの返答
2016年5月11日 22:25
さらに仲間発見!!!w
まだ隠れ仲間いそうな気が(^^;

みんカラ、一周年ありがとうございます♪
もうすぐCX-3も納車一周年です♪

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation