• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月04日

でるさん号!新型CX-5納車お祝い箱根~伊豆ツリオフ!

でるさん号!新型CX-5納車お祝い箱根~伊豆ツリオフ! みん友さんが最近、次々と箱替えしておりますww

♭さん号・・・(マイチェンCX-3)
②Frymanさん号・・・(アクセラスポーツ)
③nobuamaさん号・・・(新型CX-5)
hiroさん号・・・(マイチェンCX-3)
⑤かげろう先輩号・・・(BRZ)
⑥そして、でるさん号・・・(新型CX-5)
⑦い○ぽ○さん号・・・(まだ極秘かな!?w)

しーすー号はココにも書いたとおり・・・
思いとどまったわけですが(^^;

でるさん号、箱替え前日に無理を言って
先週末に怪しい夜会を開催しましたww

この時に問題になったエンジンカバー
を交換して頂きました(^^;
もちろん土台のゴムごとねwww

先日の大黒でTASKさんと、いさぽんさん
が怪しい取引をしているのを見て
ひらめきましたww
完全にマネです真似(^^;

でるさん号は18,000キロしか走ってないのでw
しーすー号は66,000キロ・・・
この差はデカイ!もうガタが来ているのですw

しっかりエンジンカバーが付いたことで
干渉が無くなり振動と異音が解消しました(*´ω`*)

さらに、こんなものまで・・・交換して頂き・・・

でるさん、あざ~っす!!!m(_ _)m

その後はラーメンを食べに行きました♪

食べた事ない感じの鶏白湯ラーメン!うまい!

無料のチャーシュー丼!!!

焦がしでウマー!

そして・・・

新でるさん号!新型CX-5が納車されてスグ!
お祝い箱根~伊豆ツリオフに行って来ました♪

まずMAZDAターンパイク箱根で待ち合わせ(*´ω`*)

途中で記念撮影♪
あじさいがキレイな季節ですなぁ~

ひさびさにマニュアルモードで・・・箱根!
3速ベタ踏み4,500回転で煤焼き慣行www

油温はピーク116度でなんとか抑えました(^^;

やばい・・・遊んでるうちに・・・

もう、でるさん着いてる!

スカイラウンジ到着~


すでに、でるさんと♭さんは到着されていました(^^;

お待たせしました。。m(_ _)m

天気悪いのに奇跡的に富士山見えてるwww


おはようございま~っす!

新でるさん号キター!!!

もう、チラホラ侍さんパーツ付いてるしww


納車おめでとうございますm(_ _)m

ダックスガーデン製も付いてる!


CX-3から移植されてケンスタパーツ等も!



バイカーさん達も沢山来ていました!


さて次の目的地に向かいます!


普段あまり見ないのに・・・

この日はやたらとソウルレッドCX-3に会う・・・
トータル5~6台いました(^^;

箱根の山を越えてコイツ
コイツのブラック塗装もだいぶ削れましたw

伊豆村の駅では全国2位らしい椎茸バーガーを頂きました!

これがアホみたいに美味いんすよ・・・

もはや肉かよ!みたいな(^^;
これはリピート確定・・・
フレッシュネスバーガーにあっても
オカシクナイ感じでした!

ほおばる♭さんと、でるさんw


その後はソフ活♪

アイスじゃなく後ろの尾根遺産と
CX-3にピントが合う俺のスマホ
流石ですorz

かわいいワンチャンがいたので写真撮らせてもらいました・・・

癒される(*´ω`*)

次の目的地はオラッチェ!


酪農牧場到着~

目指すはアイスですw


もくもくと目標に向かって歩く、でるさんw


あそこかな!?


かんぱ~い!

濃厚過ぎて、もはやチーズの味わい。汗

ハイドラ見ると・・・

いさぽんさん発見(^^;

十国峠で休みつつ~


次は、たけさんも合流して・・・



柏木牧場で・・・

肉を食らいますww

ローストビーフど~ん!

土日だけの限定品です(^^;

おいしく頂きました(*´ω`*)


そして、またソフ活w

with キーマカレーコロッケ(^^;
美味!

そんなこんなで・・・
でるさん号!新型CX-5納車お祝い箱根~伊豆ツリオフ!
お開きになりました♪

皆様、お疲れ様でした!
また近いうちにww

帰宅すると大陸からブツが到着w

送料込5000円のオモチャです・・・安っ(^^;

さてどうなることやら・・・

例に漏れず大陸製は今回も・・・

大爆光www

調整できるので暗いよりはいいですが(^^;

こんなこともあろうかと・・・
フロントと同じパーツを用意済みですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 23:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【伊豆半島】伊勢海老と桜を巡るツリ ...
しーすーくんさん

C.O.C(CX-3オーナーズCL ...
しーすーくんさん

総勢16台で式さん迎撃!大黒オフ!
しーすーくんさん

hiroさん納車お祝いツリオフ①
しーすーくんさん

(C.O.C.)夏の終わり、伊良湖 ...
しーすーくんさん

箱根・西伊豆ツーリングオフ参加☆
しーすーくんさん

この記事へのコメント

2017/07/05 00:50:57
しーすーくん後半ちょびっとの参加でしたが有難うございました〜。
でるさんの5号も♭さんの年改号もちゃんと見れなかったケド、しーすー号のエンドレス&ローターちゃんと見るの忘れてました…
ローストビーフ丼とソフトクリームにココロ奪われ杉の自分に反省…
今度ゆっくり見せてね。
コメントへの返答
2017/07/06 15:58:27
こちらこそ、お疲れ様でした(^^)/
そういえば僕も、ローター&エンドレス、言い忘れてました(((^^;)
ローストビーフど~ん、ソフトクリーム、コロッケ美味しかったですよね(*´ω`*)
またぜひ是非ゆっくり見てやってください♪(/ω\*)
2017/07/05 07:53:40
(*´ェ`*)ウホッ❤楽しそう!
そろそろ暑くなってきてDIYやオフ会が辛いシーズンですね( ̄▽ ̄;)
それにしてもスリットローターに初物リフレクターといつもながらナイスチョイスですね♪
コメントへの返答
2017/07/06 16:01:37
いつもに比べると慣らしだったので、ゆったりしたツリオフでしたがソフトクリームいっぱい食べて楽しかったです(笑)ほんと夏になって汗だくDIYの時期になりましたね。。あと蚊。。(´Д`)
リフレクター、なかなかヤル気がおきません(笑)ローターはかげろう先輩のナイトに比べると見た目も効き目もショボいですw
2017/07/05 09:42:43
隠れキャラですw
箱根で温泉満喫してからラーメン食べて帰りました。いやー新型DEMIOは快適っすね!
コメントへの返答
2017/07/06 16:02:47
全然、隠れてないじゃないですかww
あのラーメン気になりますわ!今度行ってみます♪てか、またまた代車だったんすね(((^^;)
2017/07/05 20:29:50
おつきあいいただきありがとうございました。
私自身の車への慣らしがしっかり出来ましたよ。
近いうちまたどこか行きましょう!
コメントへの返答
2017/07/06 16:04:17
こちらこそ、いろいろ有難うございました♪楽しくツリオフ出来ました(*´ω`*)
1000キロの慣らし終了まで、まだまだですかね~(笑)
近いうちにまた!(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Snow3352 さん、ん?ん?(笑)パワーあるのは赤い方!でもi-stop微妙、無難なのは黄色い方だけど、パワーそこそこi-stopはオッケー!でもエクステンダー必要!」
何シテル?   12/17 02:20
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ(純正) リヤフォグランプ用接続カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 09:17:10
フリップダウンモニター取り付け他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:27:55
マツダ DYデミオ用スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:21:00

お友達

初めてのみんカラです。よろしくお願いしますm(_ _)m
137 人のお友達がいます
seki-kaseki-ka * Steven_XDSteven_XD *
ono.pono.p * ブラコウジブラコウジ *
狆が好き@33狆が好き@33 * ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる