• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーすーくんのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

【備忘録と続報】オイル&フィルター交換、その他

【備忘録と続報】オイル&フィルター交換、その他またまた久しぶりのブログに
なってしまいました(^^;

前回のブログにも書きましたが
やはりついついインスタの方に・・・w

大陸製LEDリフレクターに関する追記
も書きましたが続報ですw

ついに左右両方とも
内部が結露しましたww

お風呂みたいに曇ってますwww

一向に乾燥する気配はありません(^^;

さすが大陸ry
なんちゃって防水ww

あと、またまたレンチマークが
点灯してしまいまして!

気付けば・・・前回!!!

ヤベ・・・64,000kmから放置ww
8,600kmも走ってしまっておる。。
オイル交換せねば。。。

最新、BR-ROMを再インスコしてから
ぬるぬる走ってるので
前ほどオイル劣化によるギクシャクが
分かり辛くなりオイル交換をついつい忘れてしまう。。汗

マツコネのインフォメーションはOFFにしているので
強制的に8000kmでレンチマークが付くのは仕様のようです(^^;
そしてディーラーでないと消せないとのこと。

本日、ディーラーさんにてオイル&フィルター交換!
するとオイル交換レンチマーク優先でランプ付いてたけど
オイル交換したら今度はレンチマークが点滅w
そのまま水抜きへ(^^;

ついでに無料で水抜きラッキーww

備忘録:オイル&フィルター交換、水抜き(総走行距離74,000km)

そついえばエアクリやエアコンフィルター
いつ変えたっけな!?汗

そして、ついにサイドエアロが到着しました・・・
ちょっと改造して付ける予定・・・
わくわく♪

あ、あと、みんカラ載せてない
んすけど、またワンオフしちゃいましたw
Posted at 2017/09/10 18:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツ さん、ブフォーー( ゜д゜)、;'.・すげぇ(笑)」
何シテル?   10/16 16:31
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっとした電源確保に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:06:39
メーカー不明 ダブルギアラチェットレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:09:26
K&#39;spec SILK BLAZE LEDウイングミラー ツインモーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:35:27

お友達

初めてのみんカラです。よろしくお願いしますm(_ _)m
137 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 miffy.miffy. *
Dumbo7403Dumbo7403 * だちこだちこ *
かげろう。かげろう。 * ゚+。:.゚みぃ.:。+゚゚+。:.゚みぃ.:。+゚ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.