• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーすーくんのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

いつかの京都一泊二日往復1,000kmの旅

いつかの京都一泊二日往復1,000kmの旅前回のブログに続きまして(^^;

いつかのブログシリーズw

←この写真は大好きな新名神の土山サービスエリアで(*´ω`*)
ここは美味しいもの、いっぱいで満腹になりますw

数日前に大雪だったらしく
公園には雪が残っていました♪

新名神自体は雪もなくスムーズに通れました~

新東名の清水SAで子供と記念撮影♪

マイチェンCX-3発見~
結構、人気のようで人だかりが出来てました!

関東からの順番がゴッチャですがw

岡崎SAの一個手前の・・・なんちゃら設楽・・・
いつも読めない名前のSAで・・・
(そもそも覚えられないw)

ソフ活(*´ω`*)
どうまいんですわ、ココの(^^;

そして、こちらも、いつも自分のために買う・・・

お土産w
どうまいんですわ(*´ω`*)

岡崎SAで、こちらも、いつもの御飯。


ここに「世界の山ちゃん」あったら最高なのになぁ~

7時間半かかって京都に到着(((((((( ;゚Д゚))))))))

久々に降り立ったぜ京都!!!

この日は、このままホテルでバタンキュ(^^;

翌朝は散歩しました~


ええ天気で良かった(*´ω`*)

そして今回のメインイベントに出席し・・・

京都滞在時間8時間で帰路につきましたww
(睡眠時間6時間を除く)

帰りは新東名の沼津SAでラーメン(^^;

最近のSAはラーメンも美味いですなぁ。。汗

帰りもチンタラ7時間半かかって帰宅(^^;

途中、10L給油して・・・
ちょっと燃料残った(^^;

やはり京都往復は給油無しでは無理か~w
名古屋だったら余裕なんだけどなぁ~(^^;

京都滞在時間8時間・・・

往復での走行時間15時間・・・爆死
(SAでの飯時間含むw)
Posted at 2017/01/31 15:56:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

<朝練>いつかの海老名プチオフ

<朝練>いつかの海老名プチオフいつだったか忘れましたが(^^;

去年の年末頃・・・

初めての朝練を海老名でしました(^^;

誰もブログ書かないので書いてみますw

いつも大黒に夜中に集まってる皆様・・・

朝早くオフるのは・・・
非常にシンドイww

なんで休みの日なのに朝の7時に起きて
オフ会に行くのやらw
完全に寝坊して来なかった人もいましたww
(別にイイんですよ!無理は禁物です!)

さぁ、せっかくの朝です!


換気をしてイイ空気を入れましょうww

ほらほら~ボンネットダンパーが欲しくなる~(罠w

あら!しかも、また珍しくセラメタ1台!

地獄の朝練に懲りずに集まったのは・・・w

左から・・・

TASKさん号!

デイライツと黒ホイールとビル足車高のジャストな
バランスが凄い(*´ω`*)

HALALAさん号!

ゴイスー(((((((( ;゚Д゚))))))))
確か、この日がレカロ初お披露目だったような♪
.TAKA.さん謹製のぞき見ステッカーも(*´ω`*)
TASKさん号&HALALAさん号のレカロ兄弟。。汗

しーすー号!

hiroさんに侍さんの赤フィン貰って
早速付けましたw
あざす!m(_ _)m

ふりぽてとさん号!

TEIN車高調の初お披露目だったような(*´ω`*)

hiroさん号!

侍フィンが白色になっておる!
SUVなのに大黒カマボコで擦った伝説を持つ男ww
今日も低い!w

遊ばれる、しーすー号w

コラコラw

ココもイイんじゃね!?w

確かにカッコイイぞwww
ココに赤フィルム貼ってみようかな(^^;

弐枚刃の刑になるHALALAさん号w

これはこれでイカツイ(^^;

また朝練しましょう~♪
激しく寒いですけどねw
お疲れ様でした(*´ω`*)
Posted at 2017/01/26 22:07:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(番外編)

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(番外編)TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(前編)
TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(後編)
の番外編です(^^;

実はオートサロンが始まる前日・・・

また大黒に集まってましたw

「好きだねぇ~大黒w」
という声が多数聞こえてきそう(^^;

そろそろ家族・嫁やらに失笑・・・
呆れられてる人もちらほらw

まず到着したのは、

左から、しーすー号、hiroさん号、
♭さん号、たたすけさん号!
(いつも闇に紛れる、たたすけさん号w)

そして、ふりぽてとさん到着!

一番右の黄色は、TASKさんの奥様号♪

ズラ~リ

♭さん、写真拝借m(_ _)m

次の日から始まるオートサロン行きの皆様で

ごったがえす大黒w

その中で一番人気となった・・・

TASKさんの奥様号www
かわいいw

CX-3など、なんのその・・・
知らないお兄さん達に
取り囲まれ人だかりww
Posted at 2017/01/25 20:49:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!

ご近所プチオフ♪

ご近所プチオフ♪先日、たたすけさんと、
まるまるモジモジさんに
お誘い頂き、ご近所プチオフに
参加してきました♪

左から・・・

たたすけさん号!

新年アライメントオフ、お疲れ様でしたw

しーすー号!


大好きCX-3さん号!

初めまして!!!
てか初めてエクゼエアロの実物見ました♪
感動(*´ω`*)
メーカー純正塗装でこの色らしいですよ~
デイライトも付いてて・・・イカツ!
大好きさんは前車でも結構弄られてたそうで・・・
大黒の常連だったとかw
今後が楽しみですww

まるまるモジモジさん号!

初めまして!!!
実はご近所さん過ぎて、これまで道で2~3度すれ違っておりw
「近所にあんな弄ってるCX-3がいるなんて!」
と思っておりました(^^;
まるモジさんが、みんカラを始められて
メッセージを送って下さいました(^^;
しかも、私の投稿を見てホイールを決めて下さったとか!
大変恐縮ですm(_ _)m汗汗

アベショーさん、やったよっ!笑
(決して回し物ではありませんw)

ズラリ!

4台だけなのに皆さん、それぞれ個性的w
全員、車高いじってますしね。。(^^;

暫し談笑(*´ω`*)

恒例の身体測定も実施しましたが・・・
結果を忘れてしまいました(ぉぃ

おつかれさまでした!!!

また、お会いしましょう♪
次は大黒かな!?(*´ω`*)
Posted at 2017/01/23 21:43:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(後編)

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(後編)コチラのブログの続きです(^^;

尾根遺産写真の御所望がありましたので
早速、投下しましたww

と言いましても、嫁子供も一緒でしたので
隙を狙って撮るのにも限界がありw
どさくさに紛れて撮った数枚しか
ありませんので御了承を(^^;

というか、あちこちにオートサロンの車も
尾根遺産もたんまり写真があがっているので
ブログ書く意味もないような(^^;

早速、目に入ったのが、こちらのブログでも
大人気だったC-HR(^^;


ちょっと下がってエアロ付いてますね~
ここでも、やはり嫁の評価は悪いC-HR(^^;
「この赤い輪っかは最初から付いてるの!?」

こちらは限界まで下がってますね~汗



BLITZさんのデモカーですね!
うむ理想形w

ちょ、お兄さんナイスwww

それ同じこと、やろうと思ってたので
ありがとうございますwww

RE雨宮さん!

そういえばブログの続きを書いてない
湘南圏央プチオフの時以来!?の
デモカー拝見な気がします(*´ω`*)

こんなブレーキ付いてましたっけ(^^;

湘南圏央プチオフの時に試乗させてもらった
のに忘れてしまいました(^^;

何アレ!かわいい!

もしやらプリウス?w

近付いてみましょう・・・


嫁も絶賛w

かわゆ(*´ω`*)


これは素晴らしいカスタム(*´ω`*)

あ、シルクさん発見~


嫁子供が大喜びw

嫁さんはコレ見れただけでも来た甲斐があったとw
そうですが、それは良かったです(^^;

こちら・・・嫁子供が全く興味なしw



初見で一人テンションあがってましたw
カッコイイと思うけどなぁ。。(^^;
大きいS660に見える(^^;

嫁子供が興味津々!

「パパ、この車どこから乗るの!?」
「それな!」

嫁子供は見向きもしないw



ホンダさんがヤル気の新型CIVIC♪
キレイな色・・・マシングレイより好きかも?w
カッコイイと思うけどなぁ。。(^^;・・・二回目。。汗

なんかスバルさんとイメージ被りますが(^^;

あ!!!しーすー号のNITTOさん発見!!!

かっこいいタイヤで気に入ってます♪
音はうるさいけどww

パターンも寝方もカッコイイ(*´ω`*)

しーすー号のNT555♪

こっちのが性能もパターンも
カッコ良くて迷ったけどサイズが無かった、

NEOテク♪やっぱカッコイイ(*´ω`*)

なに!?こんなのも出てるのか!!!

最新版のNT555か!?
次回はコレにしよう・・・

か、かわいい・・・ダイハツ(*´ω`*)

いや、尾根遺産がかわいい(*´ω`*)
写真の構図的にどう考えても
尾根遺産を撮っているw

尾根遺産撮ってるのを嫁に見つかり・・・
「うわっ、こわいこわい!
近付かれへん、あっち行っとこ~」
と言われましたw

ムーヴ キャンバスかわえぇなぁ。


いや、尾根遺産がかわいい(*´ω`*)二回目

いや~初めてのオートサロンでしたが、
思いました!

尾根遺産は重要ですw

車と野郎ばっかだと
ただただ疲れますw
Posted at 2017/01/20 16:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼活なう♪(*´ω`*)いい天気\(^^)/」
何シテル?   12/13 10:48
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ(純正) リヤフォグランプ用接続カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 09:17:10
フリップダウンモニター取り付け他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:27:55
マツダ DYデミオ用スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:21:00

お友達

初めてのみんカラです。よろしくお願いしますm(_ _)m
137 人のお友達がいます
タヌ尾タヌ尾 * カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認 狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人
まさあをまさあを HALALAHALALA

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる