• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

プリクラッシュグリル

プリクラッシュのエンブレムはシルバーしか設定がないのですが、自分はゴールドしたくてなんとかならないかな……



やっぱ、ゴールドエンブレム付けてみました(笑)

見た目はダサいけど(笑)




ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 15:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(GWS214)ゴールドエンブレム ...
103さん

エンブレムステー
sculptureさん

迷い中~~
マツヒロさん

ゴールド塗装
ケンちゃん@night-LEDさん

フロントエンブレム
イサクさん

エンブレムレス
hiro.crownさん

この記事へのコメント

2015/07/16 15:53:49
黒金もいいですが白に金も
似合いますよねー(///ω///)♪
ただ、輩感が出ちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 15:55:50
黒金が一番決まりますよね(*^^*) あとサンルーフバイザーも気になります(>_<)
2015/07/16 15:57:19
サンルーフバイザーですか!
自分もつけようとしてました(゜▽゜*)

ただ、結構値段しますよね泣
コメントへの返答
2015/07/16 16:00:17
確かにね(>_<)
車屋から聞いたんですが、バイザー付けて外すときは跡残るみたいです(>_<) 金属系ピン?で止めるから傷とかなるかもしれないって(⌒-⌒; )
2015/07/16 16:02:59
そうなんですか( ;∀;)
自分は金具による傷もですが
両面テープの跡も気になりますね泣

取り付けるとき曲がったら
後戻りできないですもんね(>_<)
コメントへの返答
2015/07/16 16:05:17
そうですよね(>_<) 一生外さないなら付けてもいいですよね(*^^*)
2015/07/16 16:16:38
それならやるべきですね(*≧∀≦*)
サンルーフバイザーは高級感ありますし🎵
コメントへの返答
2015/07/16 16:17:32
バイザー付ける価値はあるよね(*^^*) やろうかな(*_*)
2015/07/16 16:18:44
あります(*≧∀≦*)
やったらやばそうです(o^-^o)
コメントへの返答
2015/07/16 16:20:42
そうですね(*^^*) 来月付けます(笑)
2015/07/16 16:23:51
ほんとですか!(*^.^*)
楽しみにしてます(o^-^o)
コメントへの返答
2015/07/16 16:24:58
了解です(*^^*)
2015/07/16 17:32:12
白ボディに金エンブレム、やばいです笑
プリクラッシュグリルかっこいいです☆

かなりレアですよね?プリクラグリル(*^。^*)
コメントへの返答
2015/07/16 17:55:12
ありがとうございます(*^^*) プリクラッシュグリルは激レアですよ(^^) オークションも何処もないですからね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんななご クムホがオススメです笑」
何シテル?   11/22 11:23
車高短や旧車など好きです( ^ω^ ) 仲良く宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

引退 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:59:21

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド 4WD号 (レクサス LSハイブリッド)
LS600hLロング UZグレード 改造点 エアサスコントローラー カールソン 1/ ...
トヨタ セルシオ シンプルな大人 (トヨタ セルシオ)
大人スタイル(^^) 2015年 5月にトヨタディーラーで購入 17年式Bユーロ後期型 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだセダンに乗りたくなったので乗り換えました(*^^*)
日産 シーマ 日産 シーマ
8年間大事に乗ってました(>人<;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる