• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-クボのブログ一覧

2016年05月17日 イイね!

My 7

My 71年ぶりに7に会ってきました。
エンジンはあっさりとかかりました。
こんなに寝ていたのに、ちょっとびっくり。
今の仕様は下記の通りです。
エンジンは
1700ccケータのピストン使用
ラリーカム(ケントカムズ)
ローラーロッカー
ドライサンプ(フォミラーフォードのオイルポンプ)
ドライタンク特注品(1オフ)
イグニッションは123
6段オイルクーラー
冷却水の口はケータの物に交換、サーモスタットは75度

足回りは
4輪ディスク、メッシュパイプに交換(ホーシングは95年ケータ用)
クワイフの機械式ノンスリ
バネとショックはノーマル(リヤのバネはカット済み)
バーキンのネックな部分は補強済み

概観は
特注ロールバー
レーシングスクリーンとノーマルスクリーンはねじ4個で交換可能
幌は付かないです。

予備パーツ
レーシングアルミタンク
デフ2こ

自走は危険ですので、積車で引き取っていただける方を探しています。
価格は160万です。いかがですか?
Posted at 2016/05/17 17:43:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月01日 イイね!

売り!バーキンセブン

MY セブン売ります。
 
保管してもらっている所から、処分してくれないかと言われてしまいました。

誰か、欲しい方を紹介していただけませんか?

よろしくお願いします。
Posted at 2016/04/01 16:06:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日 イイね!

くろがね

くろがね中国に来て5年目の春が来ようとしています。
7はすでに放置プレイ状態に、業者が買いに来ましたが、その後音沙汰なし。

写真はくろがね号です、昭和36ねん登録、7年ほど前まで親父が所有していました。
レストア中でしたが、年なので手放しました。自走可能でナンバー付のくろがねは
たぶん日本に1台でしょう、レストアを引き継いでいただいた、岡山の人はその後
進んだのでしょうか?博物館級のくろがね、走るところが見てみたいです。

3輪創世記に田窪自動車のみのり号と言う車があったそうですが、現存車は
無いようです、写真もない、こうして消えていく車が世の中には多いのでしょうか?

Posted at 2015/01/22 09:34:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

サインインできない間の出来事

サインインできない間の出来事ここ1年近くサインインできませんでした。
私の不手際でパスワードをなくしてしまい、それが解ったのが
日本のメールアドレスが無くなった後。
中国のアドレスを取得したけれど、パスワードは以前の
アドレスに届くので解らずじまい。
ここのサポートのアドレスも解らず、1年放置プレー。

中国に来てはや3年、その前のVISA無しを入れると5年。
言葉も少しはましになったけど、交通ルールの悪さには
呆れます。特に都会ほど悪い、ここ蘇州も上海の近くですが、
人も、自転車も電動自転車も罰則がないので、信号なんて
守らない、道路横断なんて好き勝手。最悪!!!
そこを除けば、緑も多く、1年中花が咲いてるし、食べ物も安い。
見る所も多くて良いところなんですがね。

写真の自由の女神は私が撮りました。
2月にニューヨークに仕事で行きました。
ボストンも行きました。
レッドソックスのホームグラウンドも見学しましたが、
野球を知らない私にはふーんで終わり。
マサ―チューセッツ大学の博物館の方が面白かったです。

ニューヨークはなんと911事件のすぐ横のヒルトンで、窓からモニュメントが
見えました。


会社の人と2人でツアーにも参加せずぶらぶらとニューヨーク観光。
観光名所は、必ず、日本人か中国人の団体がいました。
地図1個で路線バスでの観光最高です。

次は5月のカナダへつづきます。 おしまし。
Posted at 2013/06/04 15:34:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月30日 イイね!

復活!

1年ぶりにブログを書きます。
実は、パソコンがクラッシュして、パスが解らなくなり、
日本のメールアドレスが、期限切れで使えなくなるのが重なって
ブログの更新が出来ませんでした。
何とかできないかとみんからのサポートにメールしたら、
対応していただく事ができ、無事復活となりました。

サポートセンターの方には感謝しきりです。

今年は、日本へ帰りたいですが、先立つ物がありません。

セブンですが、来年には処分しようと思っております。
どなたか欲しい方があれば紹介して下さい。
持ってる保守パーツ全部つけます。
Posted at 2013/05/30 17:16:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「7買ってくれる人探してます」
何シテル?   01/07 13:53
機械が好きで、現在セブンとラジコン潜水艦にはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
最近は入院中なんです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.