• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 12:47 
BMW I3って純正で凄いネガティブキャンバーなのにビックリ👀‼
06/26 02:06 
OZ「ラリーレーシング」復活 ホイール画像ギャラリー フォーカスRS/アウディS1
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170625-10267678-carview/?sid=cv

フォードの画像がオーリスに似てるよ。
06/23 18:25 
@sakaG マジですか…⤵
またカローラFXとかに戻るか、アジア名のアルティスですかね?💦
 06/23 22:42 
@ジャック・ベアー さん カローラという名前にはなるんでしょうね…でもFXだったら少し面白いかも^_^
06/23 12:19 
@砂くじら1 それがチューブトップブラで見えても良いようにしてらして、いやらしさは皆無でした😃
胴体部分の布地が通常の半分でガバっと背中が開いてました。f(^_^;
06/23 10:18 
童貞を殺す系の服を普通にファッションとして着ている人がいて、逆に感心した。(゜∇^d)!!
 06/23 12:02 
@ジャック・ベアー
何それ?美味しいの?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)興味津々
06/22 20:58 
@カル☆ミ おおっそうでしたか( ̄∇ ̄*)ゞ
カルさんはツイてるみたいですね、土曜迄は梅雨晴れだそうで大阪を楽しめるでしょう‼
時間があればと思ったのですが、またの機会ですね。f(^_^;
名古屋か関東のオフ会で…😅
06/22 20:47 
@カル☆ミ お仕事ですか?
昨日だったら新幹線🚄は危なかったですねぇ😅
調度品今ぐらいでしたので…💦

 06/22 20:49 
@ジャック・ベアー 会社の慰安旅行なので半分仕事で半分遊びです( ´ ▽ ` )昨日だったら最悪のスタートでしたね( ゚д゚)
06/20 19:04 
豊洲市場の移転問題、大山鳴動して鼠一匹です‼
結局、何一つ進展や解決していない‼
悪と断定された石原元都知事とかやられ損です…⤵
単なる税金無駄にしただけで、移転するなら豊洲市場の価値下げただけ‼
汚染物質も築地市場もどっこいどっこいだったから、本当に引っ掻き回しただけだわ‼
06/20 00:52 
トヨタは秋にG'sモデルが廃止されて、GRと言うグレードに成るらしいですね。
特装車扱いでは無くなり、車種のグレードに成るらしい⁉\(゜o゜;)/
トヨタは秋にビックマイナー連発か‼⁉
オーリスツーリングスポーツもその前ぶれか⁉
オーリスもGRグレードが出来るのか楽しみです‼
06/19 21:23 
VW ポロ 新型に頂点、「GTI」…2.0ターボは200馬力
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170619-10267252-carview/?sid=cv

OMG‼😲 ポロでさえ200馬力ですか…⤵
06/17 17:15 
@sakaG 確かに‼
すばしっこさは上ですねぇ😉
やはり山や峠の方が良い感じですねぇ…😅
06/17 17:01 
@KZY70 おおっ‼458と458F1か360と360F1かその辺りです…😅
1台はセンターに白線が入ってましたので…💦
ズバッと余裕見せつけながら抜かれました。f(^_^;
流石に250km/hぐらいで戦闘運用速度の性能を持つ真性スポーツカーには敵いません…(T-T)
06/17 15:23 
イタリア産の紅い暴れ馬二匹にぶち抜からされる…(T-T)
やはりお馬さんの頭数が2倍以上に違うと正直無理です…⤵😰
あっという間に1km以上離されました。
 06/17 15:38 
@ジャック・ベアー さん リスなんですから🐿!すばしっこさなら上ですよ(*≧∀≦*)
 06/17 15:56 
@ジャック・ベアー
ちなみに車種はなんでしょ~?
458かな
488かな
 06/17 15:59 
@ジャック・ベアー
スープラの時 新座料金所からの加速でテスタロッサに置いてきぼり喰らいました❗
06/16 00:35 
@のじ のじ ってどういう事⁉どうした⁉\(゜o゜;)/
 06/16 07:41 
@ジャック・ベアー 管理能力なしのようです
06/15 18:28 
@Feoh 某茄子でたのですねぇ😉
ウラヤマシイ
です!⤴😅
 06/15 21:11 
@ジャック・ベアー ボーナスさんはまだ先なのですToT 食べ飲み放題で2800円と格安でしたので食いついてしまいました^^;
06/15 18:25 
トヨタ博物館に往年の「トヨタ2000GT」がズラリ勢揃い!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170615-10267078-carview/?sid=cv
のじのじさんがしてたのは実はこれ⁉😅
06/15 18:04 
レクサスCTが最後のマイナーチェンジ!? 安全運転支援を強化して今秋に発売
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170615-20103239-carview/?sid=cv
後ろからぱっと見たらオーリスですねぇ😅(笑)
06/15 14:23 
@KZY70 あと、もし会社や健康保険組合が保養所を持っていたり契約しているなら、有休突入前に調べて有休消化中に使用しないと損ですよ。
オーリスの思い出に親御さんさんらを連れて親孝行も良いと思いますよ。f(^_^;
 06/16 20:08 
@ジャック・ベアー さん
トヨタの保養所と日野の保養所が利用できるみたいですが、旅行費用が無くて⤵
06/15 12:17 
@KZY70 おぁ…残念です。😰
新たに歩む道が幸多かれん事を祈ります。\(゜o゜;)/
06/14 13:04 
@アキやん@FD2 しかしそれでも諦めたらダメ😠✋
ちゃんと選挙に行って1票を投じましょう。(゜∇^d)!!

プロフィール

「BMW I3って純正で凄いネガティブキャンバーなのにビックリ👀‼」
何シテル?   06/26 12:47
ジャック・ベアーです。よろしくお願いします。 青色が、現在の日本の自動車のカラーリングではマイナーカラーでびっくりしています。(>_<")
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ああっ、受難の日々。 その2 - 1/14 (土) ~ 1/15 (日) の作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:42:00
ああっ、受難の日々。 その1 - 1/9 (月) 納車翌日~1/14 (土) までの作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:39:36
ガレージハウス自宅紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:56:40

お友達

よろしくお願いいたします。m(__)m
36 人のお友達がいます
カル☆ミカル☆ミ * NovicNovic
SQUARESQUARE みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たどまめ ♪たどまめ ♪ yoshizo☆yoshizo☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス オーリス (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスRS(2015年マイチェン後)に乗っています。 実物は写真よりも厳ついし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.