• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

越後のポールウォーカーのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

毎年毎年、、、

毎年毎年、、、

もういいんじゃないの!?と思いつつ毎年買ってます。

デカイ方が、性能のいい方が、と思い最初はPlusを買うけど、結局4.7インチに落ち着きます。液晶は大きい方がいいけど、片手フリックが出来ない。筐体の大きさが一番大事なことに気付きました。

しかし、新しい物好きで今年はどっちにしようかな〜と悩む、、、



サイズ通りに紙を切ってみる、、、





重ねてみる、、、



厚さ4ミリ違い、、、

8にケース付けるとXと同じくらいか、、、

裸はなし、、、

むむむむむ、、、



Posted at 2017/09/13 19:18:32 | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

1年の楽しみが、あっという間に終了(涙)

1年の楽しみが、あっという間に終了(涙)
久しぶりの大黒♪



私のマイカー、、、





私の夢、、、





嫁の夢、、、



スーパーなお車は少なかったです、、、



人見知りのくせにツーリングに参加♪




ケツから2番目に出発するも、パーキングの出口ですでに前集団を見失う(笑)

そして、海老名までの道のりが分からない田舎者(笑)

頼りのナビも、走行中は頼りにならない仕様(涙)

結局、一度高速降りまして、私の後ろをついてきた方にも迷惑をかけまして、何とか東名乗れました、、、





2台並んで17NISMO♪





オロチ‼︎言葉になりません、、、


ツーリング解散後、洗車してホテルへ着きました。

ホテルのロビーで田村氏を発見!声をかけると気さくに話してくれました。



当日、、、

パレードラン




先導されてました。




トップシークレット










大雪のせいでオートサロン行けなかったので、楽しみにしてた1台、、、






32欲しい病に悩まされる、、、





展示じゃないけどLCを生で初めて見る。
主催者様のお車らしい。
そこはGTRで、、、



翌日、雨の心配もあり即帰宅♪





留守番の褒美をあげ、、、





横取りされる(笑)

Posted at 2017/09/11 21:28:08 | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

R's Meetingのお天気

R's Meetingのお天気
奇跡ですよ!


地元のお天気




御殿場のお天気




行き、当日、帰り、何とか大丈夫そう?

このまま変わりませんように、、、

仕事、トラブルで出番きませんように、、、


Posted at 2017/09/05 21:02:43 | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

お休みだったので、、、

お休みだったので、、、
ただサボってただけなんですが、、、


全車始動してきました。


賃貸ガレージに、クルマ2台、バイク2台。


バイクを外に出さないとクルマが出せない状況に面倒を感じております。


学生のとき欲しかったバイクを来月末に手に入れることになったので、何かを整理しなければなりません。


点検整備や洗車に時間を割くのも大変ですし、車庫のスペースも考えてクルマ1台バイク2台か、クルマ2台バイク1台に絞り込もうと悩んでおります。


とりあえず、、、
ハーレーは爆音で鳥が逃げて行くし(笑)来春の車検通さず、今年中に手放します。エンジンすごく綺麗でした。





今、浅野がゴール決めました(笑)


M2メチャメチャ楽しいです♪ ついつい回してしまいます。ポジションが合わないですが、もっと身長が高くて、脚が長ければ、、、


1-0で前半終わりましたね(^^)


R'sミーティングは前泊後泊で行くので、間に合えばR35GTRclubの御殿場ツーリングに参加しようと思います♪





イベントよりも、道中GTRだらけってのが楽しんですよね(^^)


あとは晴れを願うのみ☀️


後半、始まりました(笑)

Posted at 2017/08/31 20:38:59 | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

石川県加賀屋さんとイルカたち♪

石川県加賀屋さんとイルカたち♪
世間の連休と少しズラし、インプスポーツに乗って有名な加賀屋さんに行って来やした🎶

中は広くてゴージャスで、噂に聞く社員のサービスも良い感じでした✨仲居さんがとっても美人でした😋

総合的にとっても良いお宿でした。料理とお湯は越後も全然負けませんが、、、



夕食唯一の写真、なまこの卵巣。炙って食べました。しょっぱかったです。





翌朝、、、
さすが加賀百万石のコーヒー☕️金箔入れて飲みます。





加賀屋さんのお部屋からも見える能登島へ行って来ました。





能登島大橋?を渡って、、、





90分4000円の船に乗って、、、





野生のイルカたち😆を観る♪
前日は全く現れなかったらしいのでラッキーでした。





野生のイルカの後は能登島水族館で調教されているイルカのショーを観て、、、





最後に嫁がでしゃばり、ショーの手伝い。







イルカと遊んでる間に越後の天気がヤバそう。豪雨、雷、竜巻、停電、飼い猫も心配なので急いで帰りました。途中で1000km超えました。





2リッターNAに乗って改めて気付く、、、

やっぱGTRは速い🤣

Posted at 2017/07/18 23:34:15 | トラックバック(0)

プロフィール

「台風前のリフレッシュ♪
リフレッシュしてばっかりだけど、、、」
何シテル?   09/13 15:03
結婚を機に思い切って買ったGT-R14NISMO!!しかし、待てど暮らせど来ない!!情報収集のためにみんカラ始めました。よろしくお願いしまーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休みのあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:03:19

お友達

恥ずかしがり屋なので、グイグイ来て頂けるとありがたいです🎶
27 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * シャネル0912シャネル0912 *
うえるもんうえるもん * 車愛好家.車愛好家.
DORYDORY kan+Rkan+R

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
14NISMOから乗り換え♪
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
直6サイコー! アダプティブヘッドライト harman/kardonサラウンドサウンド ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
このボディと色だけで満足🎶
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
17NISMOに乗り換えまーす♪ 1年3ヶ月待ち Boseサウンドシステム チタンマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.