車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 20:00 
箱替えはコレに決めた!
って無理無理( ̄∀ ̄)
01/14 16:59 
みんカラっす(^^)
01/14 14:56 
A S
01/02 12:19 
12:13発 東京行き のぞみ24号乗車(^^)
12/31 19:01 
2016年 大晦日、今年は広島で年越し。皆さま 、本年はありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ(^^)
12/31 10:18 
@初澄さん 窓側なので良く見えます(^^)
 12/31 10:27 
@玲々 さん、天気が良いのが幸いですね(^ ^)
12/31 09:53 
@初澄さん おはようございます。慣れない電車にテンション上がってますw
昨年中はお世話になりありがとうございました(^^)良いお年をお迎えくださいませ!
 12/31 10:06 
@玲々 さん、電車は景色がゆっくり見られるので良いですね。でも、速すぎて無理かな(笑)
12/31 09:35 
のぞみ21号 緑車 快適っす(^^)
 12/31 09:40 
@玲々 さん、いってらっしゃい!私の方は大掃除が捗りません・・・(笑)よいお年を(^_^)
12/29 19:16 
@初澄さん 宅配便やっていた頃 納品いきましたよ(^^)私は甘酒作るとき日本酒ちょい足しします。香りづけ程度にですが^ ^
12/29 19:02 
@初澄さん 五十嵐酒造さんですね。一味違う甘酒を(^^)
 12/29 19:09 
@玲々 さん、ご存知ですか?同じ地区内です(^ ^)芸が無いので入れるのはお砂糖のみです(^^;;
12/17 18:23 
@スクルージ・マクダックさん 寒かったですよ〜(><) 私は手洗い派なので未だ洗車機に入れたことはないですよ。寒さ対策もしっかりしないと!お互い風邪ひかぬようにしましょう(^ ^)
12/17 12:58 
洗車完了!手洗いが厳しい季節ですな(><)
 12/17 17:27 
@玲々様<br /> 洗車お疲れ様です(*^^*)
私も先週マジェスタの洗車を行いましたが、昼間であるのに、寒かったです。
手洗い洗車が億劫になる時期ですが、他力洗車だけはせずに頑張りましょう。
12/11 08:13 
@初澄さん 当時は81マークⅡでスキーに行ってました〜(^ ^)アルペン ビクトリア 懐かしいですねw
12/11 00:29 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
季節柄 広瀬香美さんの曲は 結構ラジオで流れてますね^ ^
 12/11 01:58 
@玲々 さん、やはりアルペンのCMですか〜
…(古)
11/24 14:01 
スタッドレス購入予定より先に雪降ってしまった(^^;
11/16 18:10 
時之栖 はじめて来た(^^)
11/16 15:59 
バンダイ
11/16 14:46 
お嬢様聖水ゲットw in駒門PA
11/16 13:18 
沼津港市場
プロフィール
「箱替えはコレに決めた!
って無理無理( ̄∀ ̄)」
何シテル?   01/14 20:00
玲々です。 最近やっと みんカラ操作に慣れてきました。 スポーツ系 VIP系 ドレスアップ車両 かわいい系 レストアなどなど みんな好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
18マジェスタ 高校生の頃、セダンならクラウンと生意気なことを言ってたような… 1 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
かわいらしいスタイリングにヤられてしまいましたw ライフからの箱替えで2016年4月納車 ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
1999年〜2009年所有 ちなみにエアコンをとってしまい、夏は団扇と汗拭きタオル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.