車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
田沢湖1周ドライブ&嬉しい一日
昨日の15日は、天気が良かったので、お友達と秋田の田沢湖までドライブに行ってきました(^^)
車で田沢湖を1週~(・∀・)






水がキレイだったので触ってみたくなりましたが、足が濡れると危険なので、やめておきました(^^;)







田沢湖の帰りは、山のはちみつ屋さんで、はちみつをお土産に買って、
友達は「はちみつソフト」を(#^^#)
私は「はちみつサンデーブルーベリー」を食べました♪



ブルーベリーのはちみつが、ソフトクリームと合いますね(^^)
美味しかったです(#^^#)



岩手までの帰り道、車の中で友達とおしゃべりをしている途中、
友達から素敵な言葉のプレゼントをもらいました(#^.^#)
嬉しいな~、ありがとう(*^-^*)

「近いうちにまた会おうね~」と約束してお別れ(^^)



楽しくて嬉しい記念の1日になりました(#^^#)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 06:06:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:34:36
はちみつサンデー、おいしそう(^ω^)

うれしいことがあったみたいですね。いい日になりましたね。(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/17 16:00:14
こんにちは(^^)/

はちみつサンデー、ブルーベリーのはちみつとアイスが合って、とっても美味しかったです♪

そうなんです(*^-^*)
この日は記念日になるほど、嬉しいことがありました(#^^#)
2016/10/16 21:07:10
こんばんは、るふぁーさん♪

田沢湖の水綺麗ですね♪ 私も湖やダムが好きでぶらっと行きます。
「はちみつサンデーブルーベリー」美味しそ(≧◇≦)
ハチミツとアイスはどう見ても合いますよね♪

また美味しい素敵な画像を待ってます♪
コメントへの返答
2016/10/17 16:02:35
こんにちは(^^)/

田沢湖の水、綺麗でした(*^-^*)
湖やダムの綺麗な水を見ていると、心も綺麗になるような気がしますね(^^)

ハチミツとアイスは、最高の組み合わせですね♪

また美味しい写真が撮れたら、ブログに載せますね(^^)
2016/10/17 14:16:11
こんにちは(^-^)

言葉のプレゼント、ってな~んかとってもステキ(*´∀`*)キニナルキニナル(笑)

そう考えてみると、私が先日ある方に言ってもらったひとことも言葉のプレゼントだったのかもハート


今度また会った時にでも、お話聞かせてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 16:05:12
こんにちは(^^)/

言葉のプレゼント・・・(*^-^*)
気になる?(笑)
今度会った時にでも、お話ししましょう(^^)

ある方に言ってもらったひとこと・・・それも気になる(笑)
今度教えてください(^^)

は~い、都合のいい時に会いましょうね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@優しい雨 さん お疲れさまです(^^)/ 冬のアイスは最高ですね♪ 私は今日コタツを出しました♪コタツでアイス食べたい(#^.^#)」
何シテル?   12/09 21:27
みんカラゆるーく再開しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.