車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:59 
朝起きたら、雪が積もってました∑(゚Д゚)雪を見ると、ボードに行きたくなりますヽ(´o`;
01/10 17:28 
@リョウタのとと さん、違うところですか〜(*ノ∀`*)❤︎私のは、立派ではないので、手で済んで良かったです☆私の不注意かもしれませんが、閉める時、3分の1位から勢い良く閉まった感じがしました…(´・_・`)
01/10 13:12 
会社の車の点検〜
C-HRをいじってみました〜( ^ω^ )
勢いが良かったのか、バックドアに手を挟みました(。-_-。)
 01/10 14:52 
@ponpon815さん こんにちは(^^)/
手で良かったですね?
恐らく、RP中部の幹部の方々は違う所挟んでると思います(^^;)
01/02 18:20 
@.ξ さん、あっさりでしたが、ニンニクがたっぷりだったので、妻や娘から、嫌がられました(^^;;
 01/02 18:25 
@ponpon815さん🐤 ニンニク抜きなうです(º▽º)
01/02 13:26 
今年初ラーメン(o'∀'人)
男連中で出掛けて来ました〜
いつもコッテリだから、たまにはあっさりで♪
 01/02 13:39 
@ponpon815さん🐤 こんにちは\(^o^)/アッサリラーメン(º▽º)
01/01 15:12 
@リョウタのとと さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願いします(^o^)/
朝から大忙しですね(^^;;私は妻の実家でゆっくり〜の予定でしたが、掃除やら送迎係として働いてますヽ(´o`;
01/01 13:24 位置
あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪
皆様にとって幸多き年になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もよろしくお願いしますヾ(°∀° )/♪
 01/01 14:03 
@ponpon815さん 明けましておめでとうございます(^^)/

子供が6時前から起きて、朝も早よからフル稼働してます(^-^)
先ほど、嫁の義父から電話があって夕方年始に来ると…

今年も宜しくお願いしま~す<(_ _)>
12/31 18:45 
@.ξ さん、今年はお世話になりました〜m(_ _)m来年もよろしくお願いします(o'∀'人)♪
12/31 15:35 
今年一年、ありがとうございましたm(_ _)mみんカラで素敵な方々と知り合えて、本当に良かったです(*´︶`*)来年も、どうか宜しくお願いします(^o^)/♪皆様、良いお年を〜
 12/31 16:34 
@ponpon815さん🐤 こんにちは\(^o^)/今年もありがとうございました~(º▽º)
12/24 01:03 
イルミネーション鑑賞中に、仕事の連絡が…(´・_・`)
12/23 10:06 位置
今日は、群馬にお出掛け(●´⌓`●)
12/19 12:07 
@らぐ太 さん、お大事にしてください(>_<;)
 12/19 12:49 
@ponpon815 さん。ありがとうございます!おとなしく5日間は安静にしたいと思います〜。今年の感染力が凄いとの事なので要注意ですよー(´;ω;`)
12/18 13:06 
本日は、危険物の試験〜(●´⌓`●)
乙種4以外を埋めるのが目標ですが…心配だな
12/17 08:38 
@reo08 さん、おはようございます( ^ω^ )お会い出来て、良かったです(^o^)/また宜しくお願いします〜(*^^*)
12/17 00:07 
北関東(群馬)プチオフお疲れ様でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎皆様にお会い出来て、本当に良かったです☆寒かったですが、心はポカポカです(*´°`*)♪
 12/17 06:34 
昨日は、お疲れ様でした(≧∀≦)

初めてお会いが出来て良かったです(^_^)

お土産ありがとうございました(^。^)


12/15 18:08 
@リョウタのとと さん、私のトコも父親が読み聞かせは珍しいらしく、先生も写真を撮っていました(^_^;)子供達の評判は良かったみたい⁈なので、安心しました☆
我が町も嘔吐下痢が流行りだして、学級閉鎖も見かけるようになりました…(TωT)貰わないように気をつけましょうね
12/15 13:58 
今日は、代休(*´°`*)次男の幼稚園に絵本の読み聞かせに来てます〜☻仕事のプレゼンするより緊張するなぁ〜(●´⌓`●)
 12/15 14:38 
@ponpon815さん こんにちは(^.^)
我が子の幼稚園では、パパさんの絵本読み聞かせは誰もやった事が無いと思います(^^;)
きっと子供達は大喜びでしょうね~
我が子の通う幼稚園では、年少さんが嘔吐と下痢で学級閉鎖になりました(^^;)
年中さんとトイレが一緒なので心配…
12/15 03:37 
年に数回の夜勤DAY〜
極寒の秩父なので、熱々のラーメンがありがたいですd( ̄  ̄)
12/10 17:30 
ポカポカだったので、ネコと遊びました〜( ^ω^ )
12/09 12:28 
@リョウタのとと さん、感動と元気をたくさんもらいましたよ(⌒▽⌒)午後から夜までお仕事ですが、今日はいつも以上に頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 12/09 13:34 
@ponpon815さん 子供の頑張っている姿は勇気と感動を、子供の笑顔は元気と幸せを与えてくれますよね(^-^)
生まれて来てくれた瞬間から、ずーっと親孝行をして貰っている様に感じます(^^;)
家族の為にも、頑張りましょうね~
プロフィール
「朝起きたら、雪が積もってました∑(゚Д゚)雪を見ると、ボードに行きたくなりますヽ(´o`;」
何シテル?   01/15 10:59
ponpon815です。三児の父親ですd(^_^o)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビーナスラインで避暑ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 15:02:57
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 22:09:46
ホンダ(純正) イモビライザーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 22:01:58
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H27.5.17 納車〜*\(^o^)/* インターナビ、センシング付き フロアマ ...
ダイハツ タントカスタム たんちゃん (ダイハツ タントカスタム)
妻の車〜(*^^*) 黒は、洗車に凄い気を使います(^◇^;)
輸入車その他 FELT_F75 輸入車その他 FELT_F75
たまぁ〜に乗ります(o'∀'人) お尻が弱いので、軽量より快適性を重視してますσ(^_ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ウイングターボ〜最高でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 内装もなかなか使い勝手が良か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.