車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
こもれび走行会というわけで、話に出たので
こもれび走行会をやっちゃいます。
題して「過酷ツーリング第2弾」~走りっぱなしでごめんなさい~
5月21日(日)
行先 山 (往復555㎞オーバー)
時間 早朝(雨天は相談)
集合 無し(ハイドラ合流式)
解散 自由

往きは高速利用(80㎞/h走行)。
山道は落石多数あり。
未舗装路一部あり。
最大で5台まで。

気になる方は、コメントどうぞ( ゚∀゚)つ
Posted at 2017/04/27 21:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
前回 雪で断念した場所へ
再度行ってきました(^-^)v
写真ばかりなので、お急ぎの方はスルーしてください(^o^;)

⬇夜明け前に出発し

⬇高速使って

⬇前回走れなかった所も

⬇今回は大丈夫(^^)v

⬇予想通り未舗装に

⬇最初はフラットダート

⬇フカフカ路面

⬇水の流れの跡も

⬇ガレた所もありで 色々な路面が楽しめました

⬇国道へ戻り



⬇峠も雪無し

⬇夫婦桜も咲いてます

⬇標高上がって

⬇景色もgood❗

⬇このくらいなら大丈夫

⬇と思いきや解けた雪が道を塞いでます(´Д`)

⬇目的地まであと1㎞程の所でしたが断念し、景色だけ📷

⬇途中にある大池を散歩(デッキは水没中)



⬇遊歩道



⬇九十九折の道(通った道)

⬇雪解けで水量も豊富

⬇気になる坂道を登ると

⬇良い子なので戻って県道へ

⬇山頂(1300メートル位)に行き下界を見下ろし

⬇写真では判りにくいですね

⬇山頂まではちょっとだけダート

⬇舗装林道へ



⬇多分これが大岩(?_?)

⬇倒木を乗り越え

⬇ボンネットバス🚌

⬇満開の桜 3ヶ所





⬇快晴☀ですね

⬇再度同じ道を戻りましたが、戻りの方がキツかった(^_^;)



⬇走行距離 前回とルートは違いますが同じ位走ってました (^o^;)


次こそ目的地へ辿り着きたいので、来月後半に懲りずに行きますよ~o(^o^)o
Posted at 2017/04/23 22:51:47 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
都内散策してきました(^-^)
とは言っても、仕事では走ってる所なのでどうってことないですが(^o^;)

まず、いつも木曜日に行くお店へ立ち寄り、残念賞を頂きました(^-^)/
その後、ただ帰るのも芸がないので都心部へ向います。
混んではいないのですが、山と違って車線が多いので、気軽に車を停めてパシャリ📷が出来ないですね~(-_-;)

レインボーブリッジを渡って新豊洲市場の横を通り、パーキング🅿に停めましたが、30分400円なので時間内で散歩。
⬇橋を歩いてきました。

⬇レインボーブリッジ方面

⬇一度は住んでみたい?

⬇新豊洲市場方面

⬇スカイツリーも

⬇東京タワー🗼

⬇パノラマ


日曜日なので、お台場は賑わっていたみたいですね~
移動を再開し、晴海通り
⬇勝鬨橋

⬇有楽町ガード下、古さがいいですね~

⬇皇居脇を通って

⬇大手町

⬇九段下と靖国神社の桜は終わりですね~(>_<)


で、帰りました(^-^)v
⬇駅が多いです

⬇都内ならこんなもんでしょ。

Posted at 2017/04/16 18:32:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
というわけで、平日休みで天気も良かったので花見に行ってきました。
写真ばかりなので長いです(^_^;)

⬇高速乗って

⬇県道

⬇菜の花見て

⬇ここからは徒歩で散策です。
よく見ると弐千本(^o^;)

⬇まだ早いと思ってましたが満開です(・ω・)ノ

⬇虎もいました🐯

⬇水車とのコラボ

⬇斜面はキツく息切れ状態











⬇話を聞くと千本以上あるとのこと



⬇普段車で通りすぎる林道を歩くのも楽しいです。













⬇ここは数年後には成長した桜が見られるでしょう





⬇こんな悪路も二足歩行なら楽勝です

⬇車では踏みつけてしまいますね(-_-;)



⬇水溜まりも問題なし

⬇ひこうき雲







⬇雑草も元気でした

⬇斜面 石が転がると止まらない位

⬇測ってみたら

⬇一周して


1時間程砂利斜面を歩きましたが、いい運動になりました(^^)v

⬇車移動を再開し

⬇やはり林道へ

⬇ダムへ立ち寄り

⬇ここも徒歩で散策





⬇階段で運動



⬇遊歩道をのんびり

⬇川渡り

⬇で 階段






この後、ここ

で、ハイドラオニゴッコで追いかけてきた六連星さんと合流。


いつもの走りっぱなし、山抜け峠抜けでトイレの限界にチャレンジ走行をして山梨県に突入(^o^;)
おみやげ買って帰りましたとさ

歩くのも楽しいですね~(°▽°)
今後のお一人様つーに歩くのも取り入れていこうと思います。

⬇予定以上に走ったなぁ(´Д`)








Posted at 2017/04/10 21:41:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
突然痛くなった腰周辺。
先日雨の日に階段ですべり台したのが原因かも…

今日は足を上げるだけで痛かったので、仕事終わりに医者へ行き
パシャり📷

結果、多少歪みはあるものの骨には異常無しで一安心。
クスリを処方してもらい、しばらく様子見です。

ま、老化ですね~(^o^;)






Posted at 2017/03/29 21:38:37 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆彡六連星☆彡 どん。
30日と7日➡休み
あと全部仕事ヽ(´o`;」
何シテル?   04/27 12:08
こもれび。(SFTF。)です。 よろしくお願いします(^人^) 弄りは飾る弄りではなく、快適に走るためや実用性を重視です(^_^)b
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

気軽にどうぞ( ゚∀゚)つ
33 人のお友達がいます
ヴォイドラルヴォイドラル * N1226N1226 *
三多摩三多摩 * 新車陸送ドライバー新車陸送ドライバー *
高木マコト高木マコト トラック32トラック32
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 こもれび号 (その他 その他)
その他の車。 買い物&徘徊用。 2駆ですが何か…。
日産 NT100クリッパー キャリッパー (日産 NT100クリッパー)
軽トラです(^ー^) チョイアゲ幌仕様の仕事車です(^_^;) 道具類満載で頑張っても ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.