車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
歯痛( ノД`)…
昨日から以前に治療した歯が突然痛みだし、仕事が早く終わったので歯医者へ。
神経治療してある歯ですが、奥の部分が膿んでるとのこと。
麻酔して削られ膿を取り除き、歯医者曰く「歯が割れてるねー」と。
今後の治療は、何とかなるか 歯を抜くかの2択になりそうです(ToT)
明日は歯医者が休みなので、木曜日の夕方に予約。
まだ痛いし、明日の仕事大丈夫かなぁ(´Д`)
痛み止飲んで寝よう(。-ω-)zzz
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:04:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:17:42
僕も去年夏、虫歯放置して
痛いし顔腫れるしで、ついでに
いろいろ治したら半年歯医者に
通ってました(>_<)。

早く治した方がいいですよ~
f(^_^;。

コメントへの返答
2016/10/11 19:29:20
早く治るかは歯医者次第ですね~(^_^;)
他にも虫歯らしき歯もあるので、痛い歯の治療が終わってから考えます(^o^;)
職場の近くに歯医者があったので助かりました(;^_^A
2016/10/11 19:57:38
入れ歯に…♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/11 20:28:02
ナマカにはなりたくない(^o^;)
2016/10/11 20:09:09
私も虫歯で削られてるのが3本。
たぶん他にも虫歯予備軍があるかと(~_~;)
でも、歯医者行ってる暇がないんですよね〜^^;
入れ歯にした方が早いのでは?(;゚∀゚)=3ハァハァ
私も1本、入れ歯になってます(^o^;
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:09
歯医者ってなかなか行かないですからね~(^o^;)
とりあえず痛い歯が治ったら他の歯も考えます(>o<")
2016/10/11 21:16:11
自分は10代に悪い事し過ぎて・・・



手遅れデス!
コメントへの返答
2016/10/11 21:19:16
う~ん(-_-;)

なんも言えねー( ̄▽ ̄;)
2016/10/11 21:57:34
歯だけはほっといても良くなりませんからねぇ〜(-。-;
お大事になさってください。
コメントへの返答
2016/10/11 22:01:36
ありがとうございます(^人^)
定期的に行っていれば痛くなる前に対処できたかもしれません(^o^;)
年齢とともに色々な症状がでてきますね~(ToT)
2016/10/11 23:38:49
こんばんは(^^)/
悪路ばっかり走って、クいしばってるからだと(._.)
オイラみたいに、平な道をノンビリが良いのです🎵お大事に\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:17
両ちゃんも悪路好き( ̄▽ ̄)
知ってますよー(^-^)v

痛みがあって、なかなか寝られず(ToT)
歯が治ったらリハビリで悪路行ってきます( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて、お出かけ日和なので何処かへ行こうかな( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/27 06:44
こもれび。(SFTF。)です。 よろしくお願いします(^人^) 弄りは飾る弄りではなく、快適に走るためや実用性を重視です(^_^)b
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

気軽にどうぞ( ゚∀゚)つ
31 人のお友達がいます
MASA『133』MASA『133』 * zenoxenozenoxeno
トラック32トラック32 Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認
MAKOTO50MAKOTO50 両ちゃん両ちゃん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NT100クリッパー キャリッパー (日産 NT100クリッパー)
軽トラです(^ー^) チョイアゲ幌仕様の仕事車です(^_^;) 道具類満載で頑張っても ...
その他 その他 その他 その他
その他の車
日産 クリッパーバン ツルッパー (日産 クリッパーバン)
もと仕事車 車検に通るプチ弄り仕様((o( ̄ー ̄)o)) 基本はチョイアゲです(^_^) ...
日産 オッティ オットトー (日産 オッティ)
以前乗ってました。 4WD、5MT、KYBローファースポーツキット、零1000チャンハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.