車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日
長野県をぶらぶらドライブ
長野県をぶらぶらドライブ 国内屈指の景勝地として有名な上高地行きたくて長野県へ行って参りましたー(^-^)

【1日目】
・上高地(朝5時着。マイカー規制の為、タクシーに乗り合い(¥1.250))
河童橋

穂高連峰の山並みが絶景ですわ〜


徳沢
(キャンプ・カフェ・宿泊施設あり)


明神橋

猿いっぱいおるで


大正池
(立ち枯れの木はほぼ無くなってました…)


景色を眺めながら12時過ぎまで森林浴で社畜生を根こそぎ洗い流しました!w
かわりに運動不足が祟って脚が逝った♪( ´▽`)

その後、長野県大町市の鷹狩山展望台へ行き、長野市内で飯食って満喫さんで仮眠し1日目終了〜




【2日目】
朝4時から白根山山頂目指して行動開始!
平床大噴泉(車内が硫黄の匂いで(´・_・`))




日本最高地点の国道




雲で何も見えね…(´・_・`)



湯釜見に行ってそのまま草津温泉でゆっくりして帰る予定やったのに…( i _ i )


仕方ないから長野市内へ引き返して戸隠神社へと。
鏡池


戸隠神社 中社
(※一応境内は撮影禁止ですと)

樹齢800年とか何とかの御神木。ありえんくらいデカかったわ!w




戸隠神社 奥社
境内まで歩いて30分…緩い坂になってて途中から石積みの階段でしたので疲れます!w

雨が本降りになり蕎麦食って帰路につきました。


今回は結構歩き回ったせいで脚が筋肉痛や〜w
来週16日はみんカラ最大のイベント、オプミ2016へ山梨県山中湖行くぞー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:12:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラOPM来た!MR-Sいないかな〜チラチラ」
何シテル?   10/16 08:08
車は好きですが知識が全然ないのでMRSと皆さんと共に楽しく弄っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ 毎月新舞子サンデーミーティング見に行ってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
Fun To Drive 何処かに行きたくなるクルマであり、何処までも走り続けたくなるク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.