車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 19:54 
白ナンバーの大型バスは何km/h出せんだろ?

新東名でとある高校の白ナンバー大型バスがフル乗車でぶち抜いて行った(;´Д`)

こっちはGPS読みで110km/h出してたからなぁ^^;

事故ったらシャレならん( -"- )

03/29 07:31 
トラックのエアコンがデフロスター以外に切り替わらなくなってしまった...(lll-ω-)

切り替えモーターは動こうとしてるけどその先のモードコントロールドアが恐らく内部で引っ掛かっていて動かない。

本格バラし必要っぽいなぁ(;´Д`)
03/27 18:09 
@すぎなお さん先程小山町まで行きましたが周りの山まで白くなってますよね。

長泉町辺りで雨が強くなったと思ったら氷の粒に変わったのはビックリしましたw
03/26 08:25 
タイヤのM+Sの表記&人のブログ等での走行性能を過信し水ヶ塚公園へ来ています^^;

いちよう普通に走れて来れました。
凍結はNGでしょうけど・・・
03/18 20:32 
@foo_Multicylinder さんお世話になりました。ありがとうございます。
 03/18 20:37 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます(^-^)/

凄くハードなライブでしたね(笑)
帰りも気をつけて下さい。
03/18 20:32 
fripSideさいたまスーパーアリーナLIVE終了!
物販1人で並ぶのは苦かもしれないけれどそれ以外は特に問題無し。

良かった(´>ω<`)
03/18 15:43 
席にもついたし後はライブ始まるの待つだけw
03/18 15:42 
@foo_Multicylinder さん場所も問題なくわかりました。

ありがとうございました。
4階席の前から2列目で良さげな席です。
 03/18 15:45 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、それは良かったです♪
前から2列目良いですね!
最後までご安全に、楽しみましょう(^-^ゞ
03/18 12:30 位置
物販の苦な列から開放
03/18 08:56 
事故渋滞勘弁😅
迷惑をかけてしまうわい
03/17 18:48 位置
茨城県坂東市から静岡へ戻らにゃ(^ω^;);););)

明日はさいたまスーパーアリーナでfripSideライブです。初ライブなので恐怖ですw

トラックじゃなきゃ泊まっていくのに残念...(lll-ω-)
 03/17 19:46 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、お疲れ様です。
私も今、名古屋から埼玉へ移動中です。
山口→秋田→名古屋→秋田→名古屋。。
この1週間で何度SSAの横を通過したことやら‥
明日は気をつけてお越しください♪
03/16 04:54 
@☆オレンジ☆ さん遠いですが落ち着いて見れそうな感じと予測されるので悪くなさそうですwありがとうございます。
03/16 04:51 
@foo_Multicylinder さん最低限アイテムは買う必要がありますねw
03/15 21:46 
@foo_Multicylinder さん了解しました。
前日の仕事が何時頃終わるか不明ですが早めに着けるように行動します。
 03/15 22:10 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、ありがとうございます。
無理なく、ゆっくりお越しください。
(開場は14時ですので)
物販買われるのでしたらもう少し早く現地入りする必要がありますが‥
03/15 21:19 
@foo_Multicylinder さんピンどころかサッパリ(-ω-;)
当日はよろしくお願いします。
03/15 19:38 
チケット取りに行って席の場所はわかったけどSSAのサイトみてもどのあたりかはサッパリわからん(-ω-;)

 03/15 20:45 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、チケット確保されたんですね♪
SSAの座席わかりにくいですよね(汗)
自分も調べてみましたがイマイチピンときてませんwww
 03/15 21:21 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、こちらこそよろしくお願いします!
一応、自分は当日の昼前頃には現地入りの予定です。
詳細はメッセージにてやりとりさせて下さい(^-^)/
 03/15 22:59 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん
座席位置までは解りませんが、目安としては、たぶん、画像みたいな感じになってると思いますよ♪
03/15 18:19 
@バウちゃん@ツイ廃 さん了解しました。
覚えておきますね。
プロフィール
「白ナンバーの大型バスは何km/h出せんだろ?

新東名でとある高校の白ナンバー大型バスがフル乗車でぶち抜いて行った(;´Д`)

こっちはGPS読みで110km/h出してたからなぁ^^;

事故ったらシャレならん( -"- )


何シテル?   03/30 19:54
すきなもの・・・・・ クルマイジリ。 自分のイイなと思った事を自分で出来る限りやります(*^-゚)v 車関連の資格&所持免許 ↓ ↓ ↓ ↓ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
直前側方運転視界基準対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 18:13:07
スペアタイヤブラケットのボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 17:02:59
スペアタイヤ サポートラバーの高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 17:01:21
お友達
自分からは申請は致しません。

気になって頂けたら申請よろしくお願いします。

※全ての方を受け入れる訳ではありませんのでその点はご了承ください。

※イイね!等で関わりの無い方、又は何でもいいので更新がみられなくなった方(放置等)、年1程度で整理させていただきます。
55 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ロン@HOX-OCロン@HOX-OC *
アロエ39アロエ39 * T.A jb23T.A jb23 *
わたべぇわたべぇ * toyo-kichitoyo-kichi *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
※↑の写真は過去の仕様です(豊郷旧小学校と七岸での写真)現在はホイール変わってます(;´ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&ちょい林道仕様 初度登録:2014.03月 走行距離:11503キロ 9型 クエ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
限定のリミテッドレザー 方向性は US EURO J−LUG 2013 4月号になん ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
タイプ3 MT クラッチも購入後無交換(16万キロ程走行)で乗り切り、サンルーフもよく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.