
こんばんは!
ウエピーです!
本日は出荷の現場からこんな画像がメールで届きました☆彡
「梱包作業中に“モモンガ”が二匹出てきたのでお知らせです」
と言う内容でした。
思いがけぬ動物(?)との遭遇!
そんな中で、梱包の現場では出来上がった製品を丹念に磨き上げて皆様の手に届く時
店舗に飾られるときなどにはピカピカの状態で届きます。
綺麗に拭いて、磨いてあるマフラーを付けると熱が入り焼けてきても均等に焼きが入り、
その後も綺麗に使いつづけられるのです。
そういう意味でも拭きあげ作業はとても大事なのです。
そして、製品化のことはまったく決まっていませんがこんなプロトモデルを発見しました!
さて、このハイエース、普通のハイエースと違うのはどこでしょうか?
正解は・・・ここです。

全く何も決まっていないとのことなので、詳細はわかりません。。。
こんなマフラーどうです??
ハイエースの力強さが感じられるでしょ??
開発車両は下記の車両で募集中です!!
・マツダ NEWキャロル HB25S (BODER-S+作成予定)
・ダイハツ タントエグゼ L455S/L465S (BODER-S+作成予定)
・トヨタ SAI(サイ) AZK10 (開発ブランドは未定)
・スズキ NEWアルト HA25V(S) (BODER-S+開発予定)
皆様、ご協力よろしくお願いいたします!!<(_ _)><(_ _)>
Posted at 2010/02/01 20:22:35 | |
トラックバック(0) |
工場の出来事