• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

知多半島一周ツーリング

バイク購入後 通勤やちょっとした用事など
バイクに乗ってるものの ツーリングらしい
ツーリングはまだ バイクはスマホホルダー付けたり 電源を取り出したり 少しづつ
いじってます

最近付けたのは メーターバイザー



ホンダアクセス純正 ヤフオクでget


知多半島一周 生涯で何周目だろう
若い時には原付で 車の免許を取ってからは
車で もう景色も見飽きてるかも 笑

しかし 今日は1人でツーリング まずは
知多半島一周 してきました

常滑 美浜あたりでいつも車では入らない
う 海沿いの細い道 バイクならでは と
調子に乗ったのが この後の悲劇になろうとは(´Д` )







海沿いの道 潮風が気持ちいい

進んで行くと 道路に砂が 砂浜から風で
飛ばされてきたもの やはり砂の上
ハンドル取られるし フラフラ なんとか
こなして 進んで行くと 砂がかなり深くなりまるで 海岸を走行してる感じに ・・・
タイヤが埋まるくらい しばらくなんとか進めたが途中で 止まってしまった (^_^;)
走行不能 押そうにも動かない 砂が深い
バイクにまたがり なんとかスタートさせようとしましたが 動かず しまいには バランスを崩し 右に転倒 (´Д` ) 深い砂のおかげで バイクに傷はつかなかったが 足場の悪いなか なんとか起こし 再スタート 両足広げ ローギヤで 少しづつ フラフラしながら
なんとか 砂ゾーンから 脱出

貴重な体験できました まだまだ運転の未熟さを思いしらされました

その後 会社の後輩くんが 美浜サーキットで 走行練習をしてると聞いてたので顔を
出してきました みんな汗だくでがんばってました 明日がレース本番みたいです

その後は順調に 師崎へ
フェリー乗り場 で休憩 昼食
車と違い バイクは駐車場所に困らないのがいいですね




羽豆岬ラーメン

塩味 大あさりが入ってます^_^

あっさりして 美味しかったです






何度来ても 海はいいですな

師崎で折り返し あとは河和方面から
帰り 無事 知多半島一周 終了です

疲れました (´Д` )

今夜は東海市の花火大会

花火見物します( ̄^ ̄)ゞ


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015/9/12 知多半島一周ツ ...
かわこさん

我が名はバイク乗り
93chouさん

知多半島ツーリング♪
ブルーサファイアNKYさん

憧れを実現
啓(ヒロ)さん

走り納め
ono.pさん

シェイクダウン
しんちゃん@旅の途中さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:17:35
お疲れさんです☆

今日は暑いけど日が陰ってて多少マシだったのでは?

バイク大したことなくてよかったですね
立ちゴケは大体想定外の状況になった時に起こるので対策が難しいですね。。

CBいい色ですね
CBXカラーかな♪
コメントへの返答
2015/08/09 17:58:39
コメありがとうございます

CBXカラー これがほしかったんです^_^

今日も洗車中に 倒しました(^_^;)

スタンドが外れて・・・ シフトレバーが

曲がっただけで済みました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まぁ くんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

? LED ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 18:17:47
無車検でクルマに乗る大人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 12:56:25
T.M.WORKS Inside Ignite REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:08:25

愛車一覧

日産 ラフェスタ ライダーアルファ (日産 ラフェスタ)
日産 ラフェスタに乗っています。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) NC39 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
CB400SF spec2 大型二輪を取得 初バイク 悩んだ末に400にしました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる