車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
だから男は嫌いなんだ
だから男は嫌いなんだ 妹君が、実家に出戻りしてる友人と子供を遊ばせに公園に行った際に、順風満帆な結婚生活を送っているらしい友人の幼なじみと鉢合わせてしまったらしく、

( ´Д`)=3{みんな当たり前に結婚とか子供とかなんだよなぁ

と嘆いていたのに対して、

(;´=ω=`){え、失敗例と成功例が鉢合わせたの?

と突っ込みたい気持ちをなんとか抑えたおいちゃんです。

(当時は女王様と侍従ぐらいの関係だった)

( ´Д`)=3{そういや何で友人は相手に近況を隠したんだろ?

(;´=ω=`){そりゃ、見下してた幼なじみが相手なら・・・

(女同士の友情というのはなかなか複雑)

さてさて、そんなこんなで結婚に焦りを感じているらしい妹君とは対照的に、結婚などまるで眼中に無いおいちゃんですが。

(`・ω・´){自分の稼ぎや時間は自分の為だけに使いたいからな!

そういう考えに至るまでにはもちろん様々なプロセスがあって、話すと長くなるので割愛するけれど、その発端であるところの「彼」は今は両親の面倒を見ながら働き納税の義務を果たしているようで、社会人として何よりです。

(`・ω・´){義務を全うした上での権利だからな!

(「彼」にとって、私との出会いが幸か不幸かは知らないけれど)

世の中ではおいちゃんみたいなのを「行き遅れ」だの何だの言うようですが、仕事は中途採用で勤続数年ながらも信用されているようで任されているし、お給料も「それなり」で安定してるし、独りの方が気楽なんですよ。

(´=ω=`){何より他人に合わせる煩わしさが無いしな

職場の上司からは口説かれたりデート誘われたり人事評価片手に腰に手を回されたり、退勤後も毎日電話掛かってくるし、誘いを断ると「感じ悪い女だな」とうっかり本音を漏らされたりするけど、

ヽ(`Д´#)ノ{「感じ悪い」って何様じゃクソボケーーーっ!!

・・・独りの方が気楽だし、世の中の評価とか全然気にしない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 05:12:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「胸にコンプレックス抱いてる女性に対して「大きいのも小さいのも平等に愛でますよ、僕は」という上から発言は、逆効果にしかならないので男性諸君は覚えておくように。」
何シテル?   11/19 23:16
メガネ。 ヤンデレメガネ。 むしろ本体がメガネ。 状況や心情に矛盾のある記事に異論を唱えたら恐喝されるようになり退会、再開するもキモ粘着に嫌気が差し退...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的に募集はしてないです。

気が向いた時にブログ更新する以外は放置なので。
1 人のお友達がいます
提督@モタスポおじさん提督@モタスポおじさん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダ アコードに「アコたん、ハァハァ(;´Д`)」言いながら乗っています。 純正に産 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.