車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 23:16 
胸にコンプレックス抱いてる女性に対して「大きいのも小さいのも平等に愛でますよ、僕は」という上から発言は、逆効果にしかならないので男性諸君は覚えておくように。
11/11 00:07 
抱えてる問題に対して「こういう場合友人ならどうするだろうか?」と考えて、考えるまでもなくて、考えるのをやめた。
10/23 20:30 
@wrhituzi21さん 男性目線と女性目線で違うのかもしれませんね。女性性を売りにし出したら、もう女の「子」じゃない気がします(^_^;)
10/23 19:22 
「○学生」って伏せとかなきゃよ!
でも最高だぜ☆(*ゝω・*)
10/23 08:28 
@口車の弥七さん 自撮りでも相方に撮らせてるにしても、傍目には滑稽な気がしますね(^_^;)
10/23 08:18 
@口車の弥七さん<br /> おはようございます(*´∀`)ノ
見るたびに「自撮りですか?」と聞きたくなります。
 10/23 08:19 
@イロメガネ さん
自撮りだとしたら、少し離れて見てみるとすごい「滑稽」に見えますね(笑)
10/23 08:05 
新着記事が必ずイイね!上位に入る、自分の事「女の子」と呼んでサービスショット披露してるオバサンがいるけど、やっぱり世の男性は熟女好きが多いんかな?と思う。
 10/23 08:09 
@イロメガネ さん
初めましてm(__)m

見ていて「イタイ」と思ってます(笑)
 10/23 19:16 
やっぱり小学生は最高だぜ!!www(#〇ω<)-☆
 10/23 19:16 
やっぱり小学生は最高だぜ!!www(#〇ω<)-☆
 10/23 19:16 
やっぱり小学生は最高だぜ!!www(#〇ω<)-☆
 10/23 19:41 
@イロメガネ さん、こんばんは。

そんな女の子にイイね!を付けるおっさんの羊です。(*_*;

50近いおっさんからは、充分女の子してるのです…(;・ω・)

みんカラの広告収入に貢献しているということでご勘弁を。(;^_^A
10/22 20:54 
だって彼氏より女の子のおっぱいに癒されたいし、おっぱいおっぱい!
10/19 22:07 
上司の「LINE教えてよー」攻撃(同期してないので)に「仕事の何に必要ですか?」と真顔で返してみた。
10/19 12:39 
彼氏は要らんが、彼氏(ダミー)は作った方が良いか悩んでる。
おっぱい触らせてくれる女の子に癒されたい。
 10/22 19:29 
まんまニセコイじゃないか!!www(≧∀≦)
10/18 00:09 
上司から送られてくる「おやすみメール」に、私はお前のカーチャンかっ!と突っ込みつつ寝返りをうつ毎日。
10/16 09:42 
@wrhituzi21さん 先輩過ぎる先輩!原点回帰というやつですね。
10/15 21:00 
ずっとポケモン探してたい。
10/11 12:31 
職場の自販機に温かい飲み物が並んだら、秋が来たって感じる(*´ェ`*)
10/09 22:49 
アコたんの助手席エアバッグ交換を、もう1年以上は待っている。
(多分忘れられてる)
10/08 23:56 
あ、リンクだけでトラバ出来てないや。何でだろ?
10/08 23:29 
上司のしつこい「会いたいんですよ」攻撃は、セクハラになるのかパワハラになるのか...(~_~;)
10/08 05:01 
「若者の車離れはMTに乗らないから」みたいなMT信者いるけど、ソレって「楽しい」の押し付けよな?って毎回思う。
10/02 16:50 
インプちゃんが変態だったので、アコたんのプラグ交換は穴ジャコ釣りみたいで面白い。
09/30 12:36 
イイね!上位の記事見てると、傍目から見て痛々しくても、取りあえず乳とか尻とか太股上げときゃ良いんだなって思う。
プロフィール
「胸にコンプレックス抱いてる女性に対して「大きいのも小さいのも平等に愛でますよ、僕は」という上から発言は、逆効果にしかならないので男性諸君は覚えておくように。」
何シテル?   11/19 23:16
メガネ。 ヤンデレメガネ。 むしろ本体がメガネ。 状況や心情に矛盾のある記事に異論を唱えたら恐喝されるようになり退会、再開するもキモ粘着に嫌気が差し退...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に募集はしてないです。

気が向いた時にブログ更新する以外は放置なので。
1 人のお友達がいます
提督@モタスポおじさん提督@モタスポおじさん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダ アコードに「アコたん、ハァハァ(;´Д`)」言いながら乗っています。 純正に産 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.