• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KINOSHITAのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

薬師寺

薬師寺昨日は、奈良薬師寺に行ってきました。国宝の建物の修復の少しでも役立てるように般若心経の本を買いました。大阪の清風高校出身だったら、般若心経を唱えて理解も出来るのでしょうが、、、、
Posted at 2013/08/28 09:40:34 | トラックバック(0) | 日記
2013年07月12日 イイね!

ご無沙汰してます

永らく、サボってましてすみません、、、、。大きな出来事や面白い話題も無かったので、、、。さて昨日は私の50何回目かの誕生日でした。歳は増えましたが経験も増えたと思って、面白い5ZIGENにして行きたいと思ってます。よろしく、お願いします。昨日はゴルフしてました。軽い熱射病状態でした。
Posted at 2013/07/12 09:39:56 | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

AMPA Show

AMPA Show台湾は4日間とも雨でした。毎年この時期は半袖でも十分なんですが、寒かったです。3年ぶりくらいのAMPAでしたが、だんだんショボクなってるような気がしました。ただ、何年も会ってなかった、ASIAの顧客やメーカーに会えたので懐かしくて、まあ、良しかな?初ピーチエアーも経験したし、ただ 帰ってきてから風邪をひいたみたいで辛いです。
Posted at 2013/04/15 10:05:22 | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

ANPA Show

明日から台湾に行って来ます。毎年恒例のANPAです。去年は私は行かなかったので久しぶり感があります。上海だったら、少し気が乗らないけど、、、
Posted at 2013/04/08 18:16:10 | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

カンナム・スタイル!

カンナム・スタイル!5ZIGENのカンナム・スタイルです!フロントと海外を担当している石塚です。多分 ヘアースタイルを同じにしたら、サイになれると思います。さて、WBC サンフランシスコの決勝リーグに進めて良かったですねー。台湾戦は興奮しました!今年日ハムからオリックスにトレードされてWBCでセンター守ってる 糸井は私の高校の後輩です(俺の事、向こうは知らんやろけど、、、)侍JAPAN頑張れ!5ZIGENのカンナム・スタイルも応援してるぞ!
Posted at 2013/03/13 20:51:01 | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

5ZIGENインターナショナル株式会社 代表取締役 木下正治 TEAM 5ZIGENレースチーム監督
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Super Taikyu 
カテゴリ:レース
2009/05/14 15:12:47
 
5ZIGENストア 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/04/07 15:17:18
 
フォーミュラーニッポン 
カテゴリ:レース
2006/11/28 09:22:49
 

お友達

1 人のお友達がいます
ぶるー青木ぶるー青木

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
ACCORD SPEC LIST: WEIGHT 1050KG (INCLUDING ...
その他 その他 その他 その他
タイムアタック中にでこの車を発見!5ZIGENホイールを装着しコースを走ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.