• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

KINOSHITAのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

バトンウイロー

今年もバトンウイローのタイムアタックにエントリーします。今年のマシンはCIVIC FD2です。ドライバーは昨年と同じく道上です。道上はSUPER GTの最終戦の翌日にロスに来て その翌日からバトンウイローに移動です。我々は日本からのメカニックと5ZIGEN USAのスタッフで総勢10名で移動です。トレーラーにCIVICを乗っけてロスから約5時間程度の旅です。景色はとてもアメリカンなのんびりした楽しい旅ですよ。今回は前日に少し走れる予定なのでクルマのセットが出来るかな?と 思ってます(なんせ やっかいな足回りなのでセットが出ない)。また 道上達とロングビーチやサンタモニカで食事したり買い物するのが楽しみです(道上はサンタモニカのアバクロ 好きですよ 長時間 ショップに居座ってます)。自分は一足先に明日からロスに行きます。結果はホームページで報告します。
Posted at 2007/10/31 15:50:33 | トラックバック(0) | 日記
2007年10月22日 イイね!

お疲れ様でした

久しぶりのブログです。このブログもレースブログになってしまっているような気がして、長く更新しなかったのですが、シーズンも終わりにかかり、またレースから入ります。茂木戦ですが金曜のテストから ようやくドライバーの求めるセットにクルマも近くなり、いいペースで予選に入ったのですが NO.5は1セットはニューを決勝キープで予選3セットのタイヤで、午前1セット 午後を2セットアタックで、(ポジション決めは午後からの予選で決まるので)、、午後からの1セット目で全てのチームが1アタック終了時点で8番手 クルマのフィーリングも問題ないとドライバーの話だったのでセット変更なしで残り6分まで待機して最終アタックに、ドライバーが行き過ぎてミス、リズム取れずでタイムアップならず(残念)結果13位(スタート位置は12番手)。NO.6も同じく決勝のため1セット ニューキープで午後2セットで金曜日の練習でまあまあ好調だったのが原因不明のセットが合わない(?)19位と下位に沈没。レースは1ピットストップかノーピットか悩んだのですが、ドライバーの判断でノーピットに決定 決勝はスタートも悪くなく2人ともポジションを上げていたのですがNO.5は5コーナーでカルボーンにノーズで横っ腹を強くヒットされスピン(怒)アンダーパネルが落ちフロントウイングが曲がり最後尾 NO.6はポジションも上がり13~14番手を走行 8周目のS字で単独スピン コースオフ バンカーストップ。NO.5もダメージが強くタイムも上げれないけど、ピットに入れると修復不能でリタイヤになるので、2台とも序盤でコースにいないのでは我々を応援して頂いている皆さんに顔向けも出来ないので走行出来る限りは走らせました。レースで1番重要なファクターは運転手です。服部とクルムでチームメイトでトップ争いした時や道上や次生のキレた走り もう1度2人を教育して最終戦に挑みます。応援宜しくお願いします。

Posted at 2007/10/22 10:34:25 | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

5ZIGENインターナショナル株式会社 代表取締役 木下正治 TEAM 5ZIGENレースチーム監督
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

Super Taikyu 
カテゴリ:レース
2009/05/14 15:12:47
 
5ZIGENストア 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/04/07 15:17:18
 
フォーミュラーニッポン 
カテゴリ:レース
2006/11/28 09:22:49
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
タイムアタック中にでこの車を発見!5ZIGENホイールを装着しコースを走ってました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ACCORD SPEC LIST: WEIGHT 1050KG (INCLUDING ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation