• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Piyo*のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ、耐久度

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:鉄粉とおさらばしたい…

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 19:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月21日 イイね!

今日でMiToを迎えて1年になりました!

みなさまこんにちは、お久しぶりです!

ちょうど1年前、MiToをお迎えしたわけですが…

1年経つの早いですねー!

自分なりにいじったり、ダムを巡って写真を撮ったり、相方を乗せて旅行にも行きました

本当にこの1年でMiToとのたくさんの思い出ができました!


転職をし、車通勤になったということで買った車で

納車当時、初のマイカー、初の外車ということでうれしくて楽しくて行くあてもなく出かける日々でした

1年乗り続けた今でもMiToを運転するのが楽しくて仕方がありませんっ!


MiToのおかげで毎日が楽しくなりました、MiToと出会えてよかった…

2年目もたくさんの楽しい思い出を作っていこうと思います!

最後になりましたが、みん友のみなさま、これからもよろしくお願いしますっ!
Posted at 2016/05/21 17:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

ブルーライトカットのレンズにご用心

こんにちは!


先週のことですが、眼鏡を買いなおすことになりまして、

普段からディスプレイを見ることが多いのでブルーライトカットのレンズにしてみたんです。

このプルーライトカットのレンズ、レンズ自体が若干黄ばんでいて、全体が黄ばんで(特に白)見えるんです。

仕事やプライベートでディスプレイや紙、壁などの白が黄ばんで見える分にはいいかなぁと思ってこれに決めたのが失敗。。。

大事なことを忘れていました。


私のMiToが黄ばんで見える!!!!!!


こればっかりは本当に耐えられません…


参考までに、眼鏡を通して写真を撮ってみました。





本当にこれくらい黄ばんで見えるんです。。

眼鏡を愛用してる方はブルーライトカットレンズにする際は要注意ですよ!

私は今日ショップに行って普通のレンズに交換してもらいます(´・ω・`)
Posted at 2016/03/13 13:55:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MiTo ストラットカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2435888/car/1953859/8605395/parts.aspx
何シテル?   07/24 21:43
はじめまして、Piyo*と申しますっ! 私は車の知識がないので、色々な方のページを見て勉強させてもらおうと思い登録しました。 先輩MiToオーナーの方々、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンのフィルター交換とエバポクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 15:38:37
Cadamuro Alfa MiTo Rear Bumper Spoiler For Concentric Silencer  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:31:26
エアコンフィルター交換。(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:35:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2015/5/21 納車! 2015/6/7 パンダ化スタート!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.