車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 16:58 
イタリア街にて。結構サマになってるかも。車検通したら乗ってて楽しいクルマを目指しますー
10/30 13:45 
↓同じ症状!近くのDにピットインですかねー
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119452/blog/24641777/
 10/30 14:48 
@せばすちやん A1・A3の持病…。スグに治るよ*\(^o^)/*
10/15 09:49 
最良の週末。
10/07 14:22 
ヨタのアルミテープチューンなんてプラシーボだ…と思ってたけど、吸排気系にも貼ると効率が良くなるらしい(特許出願中)。DTMのエンジンは真っ金金だし(熱対策だろうけど)、エアクリBOX辺りにこっそりアルミ仕込んでみようかなw
 10/07 23:03 
@せばすちやん だから言ったや、、、
 10/08 01:33 
@せばすちやん S/Tギアボックスに貼ると……! 私はS◯V貼ってます。
09/24 00:08 
チケット引き取りました〜今年もaudi pass民です!
09/23 13:14 
@" U1 " 僕もそう思いました笑 花火の上の方は雲で切れてましたし…フェスの〆なので雰囲気だけでオッケーなのかもですね。
09/22 22:54 
芝浦花火大会。本当はウルトラ閉幕の花火らしい。ツーリング行ったはいいけどブログ用の写真撮り忘れた。笑
 09/23 00:40 
@せばすちやん さん

私は辰巳から見てました
雨の中でも花火上がるものなんですね(゚O゚)
09/10 00:35 
@Akatokage 雑な写真ですまんね
08/21 21:12 
ワケありでこちらにお世話になることに。愛車とはしばし別居です。
08/13 20:21 
「eS4」1月号。左下何か載ってた件w
純正車高ですみませんね。
07/31 21:37 
タイヤの外減りが激しいことが発覚!215/40R17とかいうレアサイズがネック。来春の車検で①タイヤ+ホイールか足か②どこのショップにお世話になるか問題が急浮上…。
07/09 17:54 
心売りました。
06/27 16:02 
週末はこんなイベントに。買う気はないです(^ω^;)
06/19 13:03 
観る側も耐久なのがル・マン。
02/01 20:36 
クライスさんでオイル交換〜ラストデー(?)のペトロナス注いでもらって快調!
01/23 16:59 
愛車を奪還!やっぱり愛着湧きますね。車高高いアピールのホイールアーチデカール(赤)を剥がしました。
12/20 12:30 
12月後半、やっと冬っぽくなってきました。
11/14 14:21 
守谷下りにまい泉が入ってて驚き。手始めにカツカレー。友部には豚丼もあるし常磐道下りは意外とグルメ街道かも。是非ワンダーランド茨城縣へお越しください
プロフィール
「[パーツ] #A1 maniacs SPIKE MOTOR OIL http://minkara.carview.co.jp/userid/2436046/car/1954092/8082652/parts.aspx
何シテル?   11/13 23:36
audi A1を普段使いで乗っています。 モータースポーツファン歴約20年。好きなドライバーはセナ、HJシュトゥック、Mシューマッハ、エクストローム、ベッテル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20inchを装着しても想像以上に走りは◎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 15:01:16
ニュルブルクリンクへの挑戦 2015 
カテゴリ:ドイツ旅行計画
2015/09/03 11:58:27
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A1 マティアス号 (アウディ A1)
A1コンペティションとの生活を15年5月よりスタート。 普段使いとドライブをしながら直し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.