車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 14:37 
@おにぼうさん、ホント、テンションup⤴︎してしまいますね(^o^)/
03/19 10:15 
自宅近くで公道を走っている新型595を初めて見かけました(^-^)/
追いかけようとしましたがワタシは🚲・・・^^;
無理っす(爆)
 03/19 14:33 
@ともよっしゅさん<br /> 昨日、新型黄色とすれ違いました。
テンション上がりますよね。
03/11 14:43 
@solan☆さん、明日は残念ながら拘束されてしまいます(//∇//)<br /> おにぼうさんとも話してたのですが、solan☆さんとADA@FSWのお話したいですねと・・・
 03/11 14:56 
@ともよっしゅさん @solan☆さん よろしくお願いします。
03/11 13:03 
おにぼうさんとプチオフ♪
 03/11 13:56 
@ともよっしゅ さん。明日もフリーですか?
 03/11 15:01 
@ともよっしゅさん ありがとうございました。
03/11 10:17 
@おにぼうさん、吹田周辺に居られるのですか?<br /> 私は嫁子供を実家へ送り届けたらフリー(^-^)/ですので、お時間合えばプチオフでもいかがでしょう?
 03/11 10:56 
@ともよっしゅさん ありがとうございます。
お会いしたいですねぇ。
ただ、時間がタイトで難しいかもです。
03/09 23:31 
@おにぼうさん、ワタシも気になるぅ〜!<br /> solan☆さん、見せてくださーい♪
03/09 13:45 
@solan☆さん、私も本日お休みしてます。<br /> アレっ?なんだかフロント違うくないですか?
 03/09 15:50 
03/03 22:29 
@あばるとーさん、買いたいのはヤマヤマですが…^^;<br /> 新型595を見たくて会社帰りに後輩連れて見てきました(^o^)/
03/03 18:12 
アバルト大阪東なう
 03/03 21:55 
@ともよっしゅ さん(^^)買うんすか?^_^
03/02 22:24 
@おにぼうさん、こちらこそよろしくお願い致しまっす(^o^)/
03/02 21:01 
私も4/22 ADA 午前組で申し込み完了しております。
参加される皆様、よろしくお願い致します(^-^)/
 03/02 22:13 
@ともよっしゅさん よろしくお願いします。
02/12 16:32 
お古になったタブレット端末をドナドナしに行った帰り道、☆fuuka☆さんに遭遇(^-^)/
 02/12 16:47 
@ともよっしゅ  さん ビックリしましたね。またオフ会しましょう。
02/11 00:23 
@たこ焼き太郎3さん、お疲れ様です。<br /> 週末、楽しみましょ〜(^-^)/
02/10 22:46 
やっと会社から帰ってきました。
☃️で真っ白、明日は洗車、ムリですネ〜(>_>)
 02/10 23:07 
@ともよっしゅ さん、お疲れ様です。私もようやく現調の内容をまとめたところです。若い衆が防寒着忘れたので自分の分を貸し、今日一日雪と寒風にさらされ、寒さが骨身にしみました。。。
何とかは風邪ひかないというくらいなので、体はぴんぴんしてます。
さぁ、私の週末のはじまりです!
02/07 08:00 
今日はアバルトで出動です♪
02/02 12:18 
@あばるとーさん、ご無沙汰しております。<br /> ウチのはブレーキ踏むとサルが鳴きます、キーキーって(苦笑)
Dで聞いたらそんなもんだと…(^^;
02/02 11:52 
@あばるとーさん、今日はナニされるんですかー♪
 02/02 12:01 
@ともよっしゅ さん(^^)こんにちは〜(^^)久しぶりです(^_^;)お元気ですか?
今日は休みなので、最近よくブレーキ鳴くので鳥でも居てるのか?と思い、パットの面取りしてもらってまーす(^^)また、暖かくなったらお会いしたいですね(^^)
01/15 10:37 
SMMの帰りにアバルト大阪東に寄ってます(^-^)/
プロフィール
「@おにぼうさん、ホント、テンションup⤴︎してしまいますね(^o^)/」
何シテル?   03/19 14:37
ともよっしゅです。初めての外国車です。諸先輩方の投稿を参考にカスタムしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) プリウス用ナンバーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 17:27:11
ノーブランド T10ウェッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 13:17:07
フロントバンパーの取り外しチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:41:42
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト 595コンペティツィオーネに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.