• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きようしようのブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

初めて







こういうの嬉しい☆
Posted at 2017/05/10 22:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

売却

11月26日にアテンザを売却します

若い内にスポーツカーに乗ってみたいので
勿体無いですが アテンザを手放すことにしました

Posted at 2016/11/15 23:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

純正戻し

アテンザに乗り始めて1年と数ヶ月が経ちました。
この車を買う頃にはあまり興味のなかったスポーツカーにアテンザに乗り始めて興味を持ち始めていきました。
そのきっかけとなったのが、彼女が好きだった頭文字Dでした。
ドリフトがしたいとか峠を攻めたいと言うより エンジンをぶん回したい 走りたい スポーツカーに乗りたいと思うようになりました。

そう思いながら今までアテンザに乗っていましたが、我慢できなくなり手放すことを考えました。

その為、今までつけたオーディオ関係のものをすべて取り外していきました




DEH-P01 これがあるとないとじゃ天と地の差と言うくらい外して見るとわかった
タイムアライメントがとても大事ってよくわかります



サブウーファーと



アンプ

サブウーファーがないと音楽がペラペラに聴こえます。
やはり重低音があると音楽に厚みがでていいです




フロントスピーカー
こちらは次に乗る車につけたいと思います

このスピーカー以外は売って次に買う車の資金にしたいと考えています
Posted at 2016/11/01 23:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

やらかした

駐車場で止まってる車にバックでぶつかりました







リアバンパー新品に取り替えで6万円かかるそうです


相手の車はバンパーに擦り傷と凹み フェンダーに凹み ヘッドライト割れで
高くつきそうです


Sportstar買えてたな…
Posted at 2016/07/16 11:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

壊しちゃった

壊しちゃった




グローブボックスに入っていたDEH-970を移動させるために
パネルの延長をいろんな整備手帳を参考にやってましたが 失敗した…


ちーん




DIYを舐めちゃいけません!


同じものを買うのももったいない気がするので やけくそで買っちゃおうかな













ヘッドユニット サブウーファー サブウーファー用のアンプ の三点セット


あとはプロショップで販売されているパネル延長ケーブルを買えば同じような失敗はないだろう!
Posted at 2016/04/16 20:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「青色ブレンボキャリパーもう少しで完成!?」
何シテル?   08/17 22:44
趣味は洗車 念願のスポーツカーに乗り始めたMT初心者です メンテナンスは自分でできるように勉強中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーリンズDFVコンプリートキットでDC5を変える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 14:15:25
無限ECUのテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 06:33:44
キャスター角調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 13:23:11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
免許を取って「走ればいい」と車に興味があまりなかった 考え方が変わって「燃費が良くて荷物 ...
ダイハツ ミラジーノ ちび (ダイハツ ミラジーノ)
初めてのmy車 見た目の可愛さ 中身のレトロさに惹かれ買いました 長距離 坂道は苦手でし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
1年数ヶ月で手放すことになりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.