車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tkmarkの愛車 [トヨタ マークX]

長野・静岡旅行 2016 10・08-09 その2
投稿日 : 2016年10月10日
1
次は松川ダムにきました。

少し道が狭いので、注意が必要です。
2
駐車場はこんな感じです。

もちろんダムカードゲットです笑

宿の写真はないですが、エルボン飯田というビジネスホテルにとまりました!
3
2日目です。

南下して静岡まで進むことにして、まず寄ったのは信州新野千石平です。

オーソドックスな道の駅でしたが、飲食店が安いのが印象的でした。500円程度で食事ができるようです。
4
次は平岡ダムにきました!
戦前戦中戦後にわたって作られたダムです。

ダムカードはなかったですね・・・。

というより、このあたりの道、クネクネし過ぎていて大変でした・・・。この後がさらに酷かったです。
5
次に佐久間ダムまで行こうとしたのですが、
最初30キロほど進んだところで

落石のために通行止めと・・・。

さらに60キロも迂回するハメに・・・。

6
そしてようやく佐久間ダムに到着!

立派な作りで、隣の電力館の展望台からの写真です。

ここから浜松を目指します!
7
R151沿いにある道の駅花桃の里からの写真です。

このよう大きな橋がついている道の駅です。かなりオススメです。
8
天ぷらそばをいただきました。

揚げたてを出してくれるのでとても美味しいです。

オススメの道の駅ですよ!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「カーフィルム貼り&軽自動車に乗る http://cvw.jp/b/2436164/38905299/
何シテル?   11/24 20:45
落ち着いて乗れるこの車を買いました。 長く乗りたいと思っています。 あまりイジるつもりはありませんが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。 基本ノーマルで乗る予定です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今はなき家の車です。 初めて運転した車がコレだったのですが、 個人的にはかなり運転が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.