車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お別れと出会い
本日、チェイサーとお別れしましてRX-8に乗り換えしました。

理由としてはマニュアルのスポーツカーに乗りたかったからです。

チェイサーはデザイン、エンジン、耐久性の全てにおいて申し分なく素晴らしい車です。マニュアルに乗せかえれば良いじゃん!とも周りには言われましたが、13万キロを越えてしまっていた僕のチェイサー。頑丈とは言え勇気が出ませんでした。(^_^;)

また、親父が「人生で一度位ロータリーエンジンに乗って見たいなあ!」「ロータリーなら少しお金だすよ(^-^)」
という一言でRX-8を購入することにいたしました。

RX-8が誕生したのは、僕が小学6年の時だったと思います。そのときはあんまり好きなデザインでは無かったのですが、今はこれはこれで凄く気にいっています。大人になると変わるものですね。
大切に乗っていきたく思います。



お疲れチェイサー。

よろしく、RX-8君!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:05:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来てみました」
何シテル?   11/23 11:22
現在サラリーマン3年目やってます。 仕事と人生のモチベーションを上げるため、最近rx-8に乗り換えしました。 名前はチェイサー乗っていた時の名残です。 車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Defi-Link ADVANCE 水温・油温・油圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 19:39:22
TRUST GReddy TEMP水温・油温計φ60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:38:07
AutoGauge RSMシリーズ 60φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 09:13:03
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2016年9月18日 に契約。10月16日に納車されました! 2005年式の前期型タイ ...
ホンダ ジェイド(バイク) ホンダ ジェイド(バイク)
大学生の時に購入。 カムギアトレーン+モリワキワンピースの組み合わせは最高です。 CB7 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
わざわざ、茨城県の龍ヶ崎まで買いに行った車です。良い車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.