• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 23:27 
嫁ジムニー、Slice-9にワイルドトラクションとか熱いヽ(・∀・)ノ
05/28 20:09 
@紅の親父GSR@レム まだ決まったわけじゃないけどそのときは是非ー( ´∀`)σ)∀`)
05/28 19:41 
@prprサブLow コツコツ部品集めしていきます\(^o^)/
05/28 19:23 
JB33買ったら付けようかと思って用意してみたヽ(´ー`)ノ
 05/28 19:33 
@やみきち( ´∀`) ついに......本格始動かい?!
 05/28 20:03 
@やみきち( ´∀`) やみきち先生の12‥もし良かったら売ってほしい‥
05/26 22:38 
@prprサブLow 乗りたい\(^o^)/
 05/27 05:53 
@やみきち( ´∀`) おっ?みんなで乗ってく??
05/08 19:01 
@紅の親父GSR@レム まだ間に合う( *・ω・)ノ
05/08 19:00 
@prprサブLow 11日まで受付してた\(^o^)/
05/08 12:23 
予定変更してJSTC第1戦から出てみようかな(・ω・)
 05/08 12:54 
@やみきち( ´∀`) なに?!
 05/08 16:00 
@やみきち( ´∀`) 俺も出てみたい(`・ω・´)
05/04 23:29 
SSA生で見れて感激\(^o^)/外観だけだけどw
05/04 23:25 
@りゅうじ@ドリフトに縋っていました モデル体型じゃないすかw
 05/05 07:41 
@やみきち( ´∀`) これで女の子だったらモテてたと思います( ・θ・)
04/23 11:32 
日光浴~
04/14 23:55 
@やみきち( ´∀`) みんな違うメーカーだ!
04/14 23:03 
ワイルドトラクション注文してきた~
 04/14 23:50 
@やみきち( ´∀`) これは3台で土手に並んで誰が一番登るか競走だー!
 04/14 23:55 
@やみきち( ´∀`) みんな違うメーカーだ!
04/09 17:31 
@紅の親父GSR@レム 行動派\(^o^)/
 04/09 19:44 
@やみきち( ´∀`) マッドタイヤ試したくてね! また皆で林道行きたいな!
04/07 18:21 
@ひげマサ 考えていくとどんどん欲しくなりますねぇw動向を伺いつつ行動に移せるよう頑張ります( ´∀`)
04/07 12:48 
@prprサブLow 木の枝くらいは構わず突破ですよ!
04/07 12:32 
モデルチェンジ前にジムニー新車ほしいな~(^o^)
 04/07 12:40 
@やみきち( ´∀`) 新車にしたらクロカンやめるのかい?(´;ω;`)ウッ…
 04/07 14:22 
@やみきち( ´∀`) 今すぐ買おうよー( ^ω^ )
04/06 18:39 
@紅の親父GSR@レム オンめいん、オフたまになら最高の選択だよね!静かで軽くて安い\(^o^)/
04/06 17:55 
@紅の親父GSR@レム トランパスちっちゃいしね(ノ´∀`*)
 04/06 18:20 
@やみきち( ´∀`) 凄い走りやすい‥ハンドルもかるなったで!次はバンパーカット!
04/01 21:41 
@prprサブLow ディスク生きてたら良いなー(´・ω・`)

プロフィール

「嫁ジムニー、Slice-9にワイルドトラクションとか熱いヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/15 23:27
キャブレターのバイクが好きですヽ(・∀・)ノ DUCATI M900 YAMAHA TZR250(3MA)現在不動
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱Dでホンダ純正部品を調達する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:57:09
ATインジケーター球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 10:31:19
カーナビ取付 JB23 6型 車速・ブレーキ・パーキング信号データ ~ナビってどうよ?下調べの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 00:49:26

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.