• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

12年目で初めて

長かったGWも終わりに近づき、故郷を後にして今日、広島に帰ってきました



走行距離236km
高速を使わず、ずっと下道を通って途中、遠回りになるコースを走行して約7時間半の旅でした😊(休憩とりながらだけど)

若い頃はへっちゃらだったけど歳とると駄目だね😩
無事帰りついた頃にはバテバテでした😰

帰ってくる途中、下関で給油して燃費も気にせず、いつも通りの走りで走行してたら、広島に着いた頃に燃費計を見てみたら、いつもなら半分以下を指してるはずなのに、半分以上残ってるじゃないですかΣ(゚д゚lll)

家に帰り着くまでに近くのGSで給油してみたら、なんとリッター9.2km!(◎_◎;)



新車で購入して早12年。エイトで9km/ℓ越える事はないだろうと思ってたのに、12年目にして新たな発見が出来て嬉しい1日でした😊

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

記録更新...(>_<)
kuri2218さん

東京ドライブ
ひーくん1号さん

古くなったがまだまだ低燃費!
WR2さん

だいぶ遅くなったけど正月のドライブ ...
ショーと6さん

もう少しでガス欠に(^_^;)
ちゃーぼー♪さん

初検証!
バスまんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のぶYANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUJITSUBO AUTHORIZE R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:05:03
ECUを再学習させる(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:27:31
ジャッキポイントの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:46:23

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017/07/22納車🤗 RX-8からの乗り換えで、いろいろと感覚的なもので違うの ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 新車で購入してから早12年。走行距離 約22万km。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる