車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:43 
@聖次郎さん 近くまで行ったので写真撮りに行っただけですよ(*´ω`*)笑
02/19 13:50 
豊橋まで行ったついでにワーゲン本社に行ってきました(*´ω`*)笑
なんだか懐かしい気分になりましたー
と言っても4回ほどしか行ったことないですが、、、
 02/19 18:41 
@ごりらっくす さん
何しに本社まで??
02/12 11:20 
えげつない位汚れてたので洗車してきました(o^^o)
今日はコーティングのメンテナンス剤もやりました〜!
この洗車場に通うのも3月いっぱいです!
岐阜での任期が3月末で終わりますのでようやく自分の会社に帰れます。
02/11 20:03 
@いっちゃんGTIさん そうなんですか(o^^o)
てっきり前のLEDも無極性使ってたのでその関係かなとか思ってました!
02/11 18:45 
LEDのウインカー球が来たので交換しました(o^^o)
ついでに抵抗のつけ方も変えてみました〜!
やはり無極性のLEDでしか点灯しないんですかね…泣
細かい作業が苦手な僕には配線作ったりするのはかなり時間かかります…泣
 02/11 19:52 
@ごりらっくす さん
こんにちは
私がつけているの中華なオレンジ🍊バルブは、通常のLED同様に極性はありますよ。逆向きにつけると点きません。問題はそこじゃないような気がします。
02/08 00:02 
前のテールランプからLEDを全て回収して、綺麗に拭いてあげてしばらくお別れです( ^ω^ )
お疲れ様でした…笑
改めて見るとこのテールランプもかなり凝った作りしてますね!
02/06 12:31 
@聖次郎さん しばらく我慢して貯めてました!(*^ω^*)
そうですよね!
ご結婚されてるとなかなか理解されないですよね…泣
02/06 10:02 
@Tenshi_No_Revolverさん 結構頑張りました(*^ω^*)
元々ファイバーテールの車に憧れがあったのですごく満足してます!
02/05 08:53 
@いっちゃんGTIさん やっと装着できました(*^ω^*)
LEDはバックランプは変えました!
ウインカーは前使ってた所に注文してあるので火曜日には届く予定です!
02/05 08:52 
@G-MAさん なんか一気に後ろ回りだけかっこよくなりました(*^ω^*)
また見てやってください!
02/05 00:13 
@Fukuさん 1ヶ月のお給料で買えるくらい手取りがあればいいですが、そんなにお給料貰えないのでコツコツ貯めてました!
実はホイールも先日買いましたので、お金使うの結構我慢してました!
02/04 23:20 
@たかぴんちゃん こんばんは〜(*^ω^*)
お久しぶりです!
実はコツコツと貯金してましたので…笑
ダウンサスは自分で組む予定でしたが、時間がないのとフロントの作業が…ってなってやってもらいました(´;ω;`)
02/04 22:04 
念願のLEDテールとダウンサス組みました(*^ω^*)
しばらくこれのためにお金貯めてたのですごく嬉しいです!笑
夜のLEDテールの光り方は本当に綺麗ですね。
 02/04 23:13 
@ごりちゃん!いきなりのパワーアップじゃないですか(*゚▽゚*)いいですね〜♫
 02/04 23:34 
@ごりらっくす お洒落~♪デス!コツコツ貯めて実現する!この喜び大きいですよね!
 02/05 03:55 
@ごりらっくすさん LEDテール、シャープな光り方でカッコイイです✨
また今度見せてください(^人^)
 02/05 08:43 
@ごりらっくす さん
装着おめでとうございます🎉

バックランプは、純正のままだと電球ですから明るいLEDを探して変えるといいですよ。
もう、言うまでもなく装着済みかな🤗
 02/06 08:13 
@ごりらっくす カッコ良いなぁ😆
羨ましいです👍✨
コツコツ貯めては飲み等で消えて何も進まないです😭
 02/06 11:11 
@ごりらっくす すごいですね!羨ましいです。結婚してるとこういうのって嫁からの理解がなかなか得られないので羨ましいです。
01/29 23:14 
@miyaji100さん ミッションまでいくとVGJが保証通すのを渋ると思います…(´;ω;`)
クラッチ交換でも工賃、部品代でたしか10万程度かかりますから、保証期間中に変えとかないと後で大変なことになります…笑
7速DSGは日本では不向きだと思われます…泣
01/29 22:59 
@miyaji100さん 変速ショックが酷くてD7速〜キックダウンして2000回転程度で加速しようとすると3回ほど変速ショックが来る感じです(´;ω;`)
助手席の人も気付くくらい酷いです…
01/28 19:18 
明日からクラッチ交換で一週間入庫ですが、仕事終わって洗ってきました( ^ω^ )
あまりに汚すぎて可哀想でした…笑
 01/29 22:18 
@ごりらっくす クラッチ逝かれたのですか?? 僕も最近5速あたりが少々引っかかりを感じますが…
結構ヒドイ症状がでますか??
 01/29 23:07 
@ごりらっくす なるほど…(,,Ծ‸Ծ,,)
確かにカンカンってなるトキがありますねっ…(,,Ծ‸Ծ,,)
ミッション変えるほど…(※それわそれでリスキーなカンヂがします。。。)

ホントにDに良いメカニックがいたらねぇーっ…(ு८ு_ .:)
01/23 15:03 
@聖次郎さん そうなんですか〜(´;ω;`)
輸入車なんでちょこちょこ不具合は出るのは仕方ないですよね…泣
01/23 10:04 
@miyaji100さん トランクは確かにそうですね!
あのエンブレムで開くのも故障する原因の一つだとおもいますけどね(´;ω;`)
 01/23 10:13 
@ごりらっくす 途中から割り込みすみません。私はバックモニターが反応しないので調べてもらったらトランクが半ドア状態でもメーター周りに半ドアマーク出ないので、修理・部品交換してもらいましたよ。
01/22 20:56 
@Fukuさん トランクはどうなのでしょうか…(´;ω;`)
実は僕もフードオープナー壊れてボンネット開かなくなりましたよ!笑
01/22 19:26 
@ba-bapapaさん 僕もトランクなりました(´;ω;`)
エンブレムの所とダンパー交換して貰いました!
 01/22 19:31 
@ごりらっくす さん、きっと同じ?
室内狭いから以外にトランク使うので壊れやすいんですかね(^^;)
 01/22 20:17 
@ごりらっくす トランクも壊れやすいんですかね?結構開け閉めしてるんで心配っす💦
 01/23 08:19 
@ごりらっくす トランクはたぶん水が抜けにくいのだと思います。。
結構しぶとく水抜きホースから出てきませんか?
プロフィール
「@聖次郎さん 近くまで行ったので写真撮りに行っただけですよ(*´ω`*)笑」
何シテル?   02/19 18:43
ザビートルに乗っています。 LED&撥水が大好きです! いつ見てもピカピカな車で維持出来るように頑張ってます。 メンテナンスからカスタムまでやれる事はなんでも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 17:29:17
VW / フォルクスワーゲン純正 エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 08:13:19
フロントナンバープレート台座のリペア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:41:03
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
トフィーブラウンのザビです。 今までバイク〜車まで中古でしか買った事ありませんでしたが、 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初めての愛車です(´ω`) 親から譲り受けました! 色々とぶつけて運転が出来るようになり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.