• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フロントダッシュパネル廻り彩りアップひとまず完成




純正パネルはお高いのでとりあえずセンターパネルだけにして




グロッシーアートが届いたので早速 ハリハリ




左サイドエアコンデフロスタから作業開始します




助手席サイドエアコンが今回の彩りポイントなので慎重にペタペタ




続いて右側は適当にペタ




近付かないとアラは分からないので細かいことは気にしません。




先に貼ったドアミラースイッチ
これがナカナカ走行中もインパクトありました。

大変お安くあがりましたが、満足度は合格です。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 13:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑いのは人間だけじゃない!
WRカラーS206さん

オンリーワンの差し色思案、実践開始 ...
ブート快調さん

ちょっとづつカーボン化(^^;
ken_ddsさん

破損してた RSRTi2000の ...
駿河@BCさん

NEWインプレッサスポーツ 傷防止 ...
☆AQUAさん

アップデート
Border Lineさん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:57:10
グロッシーアートもヤフオクで購入されたんですか?
赤が栄えますねぇ‼(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 15:07:15
全部そうです、ベタベタの粘着タイプでないとこ気に入ってエンブレムの隙間貼りと色変更して作成待ちのトランクだまし絵シールも同じとこで購入しました。純正パネルは合計するとチョッと勿体ないので。
2016/05/07 15:19:49
またまた、運転するのが楽しくなりますね〜(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 15:27:07
地味な車弄りなのでブログに載せるのも、お恥ずかしい限りです
2016/05/07 15:50:57
センス良く鮮やかで素敵ですね♪
コメントへの返答
2016/05/07 16:06:58
外観も含めて見た目&見掛けが車弄りの基本(コンセプト)です😓
2016/05/07 16:52:11
派手ですなぁ^^
コメントへの返答
2016/05/07 17:05:23
フロント廻りすべてを赤カーボンやレッドメッキにすると確かに派手かも😓
今は地味に毛が生えたぐらいですかね😊
2016/05/07 20:14:56
オジサンには眩しいです(^_^;)
次はAビラーにレッドカーボンシートをハリハリで(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:42:10
午年なので私のほうが上かと思います😓
60超えたら何でも赤信号なので……
これからも地味に彩り励みます
2016/05/07 21:13:52
プニプニ感がイイですね(参考にさせて頂きます)!
RED化凄い、次はステアリングのステッチ染めですか?
コメントへの返答
2016/05/07 22:21:41
ドアミラースイッチのレッドメッキシールだけのつもりが、ブニブニ感がセンターパネルに負けない存在感でお値段が安いこともありチョッと赤が増えました
2016/05/07 21:54:00
すいませんでした。同じ位か自分が上かと思ってました。子年なので少し伊勢さんが先輩ですね。
自分は赤と黒のカーボンシートをポチったので上手く出来たらアップします。
コメントへの返答
2016/05/07 22:27:46
60代の人は水面下で大人しくしているのかみんカラ上では少ないですが、八千代さんイベント時は何人か見掛けて安心しました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外宮さん正宮前でお馬さんの出待ち中〰️今朝は素人カメラマンが10人足らずと少なめなので最接近📷を狙います☺️涼しく爽やかな風が参道をと眺めるとほとんど女性ばかり😓」
何シテル?   09/21 07:59
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

173 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
20170913デカール貼付後撮影自宅裏海岸
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.