• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こさく

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こさく 甘タレからあげ発祥店に続くシリーズ2店舗目です。こちら自宅から一番近い飲食店でほぼ毎日通るのでよく繁盛していると目を付けていた小さなお店です。

パチンコ屋の隣なので玉射ち好きの御用達店かと考えていたら、みん友さんもよく食べに行きます情報が入り食べに行ってきました。

開店前に行ったらすでにプチ行列が😅
若いお兄ちゃんがS660に関心を示したので車のPR

定連さんで甘タレからあげを食べに来るらしく、老夫婦も度々と聞き期待感MAX

開店と同時に近所の年配の家族連れで席もソコソコ埋り、定食に刺身や秋刀魚おくらなど添えて家庭的なメニューに人気があるのかも


国道23号線からは少し入るので大半が定連さん

からあげは甘タレ以外も勿論あります。
甘ったるくもなく濃くもないタレでご飯にお酒に合います。

別件
食べ歩きTRGの次の行き先候補のひとつ
伊勢神宮の125社めぐりの案内書のトップ写真は内宮でも外宮でも別宮でもありません(本により違いますが)

⬇️田園風景の季節が一番美しいのでTRGで場所を覚えて来年また訪れてください。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 20:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食レポ
でんでん74さん

0321月 うなぎと焼き牡蠣
りえすぱさん

第9回アクセラセダンオフのその後2 ...
トミー103さん

今日は誕生日ということで…
MSM-07さん

カルビ焼肉定食が安い!
エムケイさん

年の初めのウナギを食べてきた。 ♪
black/blackさん

この記事へのコメント

2017/09/24 22:17:39
こさくの大将、友達です(笑)

久しぶりに行きたくなりました♪
コメントへの返答
2017/09/24 23:30:23
お邪魔した日は女性3人は忙しそうに動き回っていましたが男性はいたのかなぁ?
2017/09/24 23:08:51
こんばんは。
夕食後の時間帯ですが、それでも食欲をそそられます。
とってもうまそうです!
すぐにでも食べに行く、わけにいかないのが残念です(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 23:34:25
いただいたのは定食物ですがからあげ以外も美味しく時々これから訪れるリスト入りしました😁
2017/09/24 23:34:21
奥に居たか、弁当屋さんもしてるので、そちらに行ってたかもしれませんね(^^)

予約もできるので、少人数TRGでも使ってあげてくださいw
2017/09/25 19:53:41
お邪魔します┏○ペコッ
ダイナムの所ですね。まだ入ったことないので一度行ってみようと思います。
外回りなので昼は外食なんですが結構決まった店に行ってしまうんですよね。
先週、伊勢さんのS660とすれ違いました(笑)
会社の車だったのでそちらは全く気付かなかったと思います(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 20:16:32
パチンコ屋さんとか遊技場には申し訳ないんですけど隣接する飲食店はついつい避けがちですがこちらはもっと早く入るべきでした。
あっちこっち近場を出歩いているので😅あまり面識のない方にもよく声を掛けられます

2017/09/25 21:08:00
甘辛タレの唐揚げだけでも、ご飯が進みそうですが、小皿の料理も充実しているのですね!
訪問してみたいです♪
コメントへの返答
2017/09/25 21:18:56
そうなんです。小皿のメニューが充実してるんです、おくらもソコソコの量だったり魚類が多いのがいいです。食べ歩きTRGもご参加くださいね次回は女性が多い予想
2017/09/26 22:00:19
■ そうだ!こさくへ行こう。
9月25日実家へ帰る途中、12:15ごろ北上する伊勢さんのS660とすれ違いました。
明和町のうなぎのまつもと付近。わたしは、伊勢方面へ追い越し車線を走行していました。車(人)違いだったらごめんなさい。
このあと、ランチを食べようと伊勢さん御用達の「めし処こさく」へ。
ガ~ン!本日休業。
仕方なくこの日は王将で済ませました。また次回のお楽しみ。
コメントへの返答
2017/09/26 22:49:55
松名瀬の妹にお供えを届けて次の食べ歩きの下見に南豊ドライブインから機殿神社の下見に行ってました。
うなぎのまつもとのうなぎ弁当は時々買って家でたべています☺️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん
食べ歩きTRG午後の部は内宮スタート🅿️🚗駐車料金必要なので出費節約コース😓お参り後➡️太閤出世餅➡️神代餅買って➡️豚捨コロッケ➡️赤福本店混むので五十鈴川店で赤福餅と神代餅をコソコソ食べます➡️解散。各店一個100円前後📷倭姫宮に寄るかも」
何シテル?   11/17 20:02
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS SUPER OIL Premium 7.5W-35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 05:45:20

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
20170913デカール貼付後撮影自宅裏海岸
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.