• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧めルート

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧めルート 🆕COMTECレーダー探知機ZERO 704Vの性能は大幅にバージョンUPされていました走行テストも全く問題ありませんでした。

おにぎり🍙ランチでTRGスタート

この店は500円以上でお味噌汁がサービス

ここで痛恨の計算ミス😞レジで490円〰️😅スパサラ100円を追加することに

梅おかか🍙は紅葉🍁ポイントで食べることにして昆布🍙と牛しぐれ🍙をいただきました。

紅葉🍁目的地の『姿見の池』到着
R166を奈良に向かい飯高道の駅を過ぎるとすぐあります

🅿️🚗スペースは微妙


伊勢の地に天照大神を導いた倭姫命が姿を映した池です。













ここに⬇️複数台のTRGなら何台か駐車させてくれると思います。
森林美術館を右折して50m

マルゴwood gallery 木の考房もくいち
木材のショールーム的な感じです









道の駅飯高に戻り飯高名物『でんがら』購入


道の駅には香肌峡温泉♨️いいたかの湯があり人気の♨️。
白鳳の伽藍の模型展示中でした



津・松阪・勢和多気からも近く途中に薬膳の♨️足湯や高校生レストランもあり日帰りTRGにお勧めです。






ブログ一覧
Posted at 2017/11/16 22:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行ってきましたよ早朝徘徊
のたりさん

やまびこロード~せせらぎ街道へ紅葉 ...
accord7さん

道の駅 伊勢本街道御杖
tanatosuSBさん

997GT3RS二台にはさまれて
パナちゃんさん

旧職場の友とプチツーリング
kawayan156さん

イルカ倶楽部TRGで〜す🤗
3kさん

この記事へのコメント

2017/11/16 23:16:59
うわぁぁ~( ;∀;)
日曜日飯高の湯まで行ったのに、それより先に足を伸ばさず帰ってしまいました~( ;∀;)
コメントへの返答
2017/11/16 23:24:36
姿見の池も美しいけど森林美術館の奥様も素敵な方でした展示の木材も
是非訪れてください😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@justiceライダー さん
虎党でも竜党でもないんですが電気屋さんと中日新聞の影響でどちらもイロイロと揃ってしまいました😓」
何シテル?   12/13 15:57
これからはslow life をS6を相棒に過ごします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HKS SUPER OIL Premium 7.5W-35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 05:45:20

ファン

197 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
20170913デカール貼付後撮影自宅裏海岸
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる