• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊勢の愛車 [ホンダ S660]

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 703V 

イイね!
2017年09月15日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 703V
パーツ単体 パーツ取付全体
移動式小型オービス対応のうたい文句に引かれて購入。東海地区は愛知県が本年度より導入していますが遅かれ早かれ各地に😞LEDフラッシュと警告音で知らせてくれます。3年保証で最新データ無料更新対応モデルでQBD2接続することで各種情報が楽しめますがタブン画面固定で触りません😓49項目もアナウンスしてくれるお喋りな機能は必要な6項目のみに設定し直しました⬅️この程度は自分で出来ます。少し控え目なブルーが夜間は楽しめそうです。
モニター画面は水温と吸気温度とあと一つ何にしようか迷い中
定価¥28,078
購入価格¥20,518
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※QBDⅡ 6.154 + 取付 3.240 合計 29.912円

ZEROシリーズ ZERO 703V のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 94VS

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:245件

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 662V

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:230件

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 110L

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:82件

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 223V

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:264件

COMTEC / GLシリーズ GL947

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:149件

COMTEC / GLシリーズ GL847

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:120件

関連レビューピックアップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 803V

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 300V

評価: ★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 703V

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat Super Cat W50

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V

評価: ★★★★

YUPITERU Super Cat A320

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 19:03:52
伊勢さんの



改造マシーンには、必須商品ですね😜✋

コメントへの返答
2017/09/15 19:10:45
お喋りなレーダー探知機にビックリしました。スクールゾーンです~交番です~白バイ取締ポイントです~とアナウンスがうるさくて直ぐ設定変えましたが初めての土地では余計なお世話がかえって安心して運転出来そうです。
2017/09/15 19:15:29
いゃ~😅✋


うるさい位の方が良いですよ!

要注意地点ですからね!!
コメントへの返答
2017/09/15 19:18:16
スクールゾーンを教えてくれるのは有難いと思いました。自宅前も通学路ですが最徐行してます。
2017/09/15 20:22:09
伊勢さん、こんばんは(^-^)/
小型オービス怖いですからね(((^_^;)
これで、安心ですね(゜∇^d)!!

私は、ユピテルにしました(^-^ゞ
電源が入ると、猫シルエットが出て
ニャーと音が出ます、猫が好きなので(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 20:42:17
オープニング画面の設定もSDカードからデータ取り簡単に出来そうな感じですが…
固定式は手前に必ず取締の標識あるので注意も出来ますが😅レー探を付けたら移動式に出合わない気がしてます☺️
2017/09/15 20:50:29
表示の一つにエンジン水温を出すのをオススメします。インパネの警告ランプが点いた時には手遅れですがら。
コメントへの返答
2017/09/15 20:59:45
水温なんですが表示機能がないんです😞あると思っていたので取説を何度も読みなおしたんですが水温の文字がありませんでした。

プロフィール

「外宮さん正宮前でお馬さんの出待ち中〰️今朝は素人カメラマンが10人足らずと少なめなので最接近📷を狙います☺️涼しく爽やかな風が参道をと眺めるとほとんど女性ばかり😓」
何シテル?   09/21 07:59
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

173 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
20170913デカール貼付後撮影自宅裏海岸
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.