車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
引き返せない瞬間(^◇^;)
引き返せない瞬間(^◇^;) こんにちは。
やっぱ、せっかく手に入れたので装着します。

朝は涼しかったのに、昼間はかなり暑いっす。

皆さんも良い休日を。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:52:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:10:42
こんにちは!
やったネ(^_−)−☆
装着後のアップ、楽しみにしてますよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/10 14:06:51
こんにちは。
なははは
やっちゃいました。
とりあえず、手帳あげましたんで、覗いてやってください。(^^;;
2016/10/10 13:18:36
こんにちは~♪(* ̄ー ̄)
ついに!決心したのですね~♪
アップ楽しみにしてますよ~♪(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 14:15:10
こんにちは!
いっちまいました(^◇^;)

取り急ぎ、手帳あげましたのでお手すきの時にでも見てやってくださいまし。
2016/10/10 20:17:13
こんばんは!

このところの愛車のアップデートの勢いが凄まじいですね! 絶対に格好良いですって!!!! 
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:26
こんばんは~
たった今、自宅から単身先に戻りました。
もちろんマフラーは、次回と言うことになりますけど・・・

アップデート・・・
頭の線がぶちきれたんだと思いますが・・・線が切れても先立つ物が底を付くとおとなしくなる物ですね・・・
がはははは~~これで、終了~~っす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
エク爺です。 エクストレイルハイブリッドを購入しました。 初めての日産SUVで、しかも初めてのハイブリッドです。 皆さんのいじりを参考にさせて下さい。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックフォグ?じゃないです・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 18:14:56
ドリンクホルダーLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:17:20
Aピラー(フロントピラー)取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:50:39
お友達
楽しい情報交換しましょう!
66 人のお友達がいます
ST45kaiST45kai * DoroさんDoroさん *
vanchoQ10vanchoQ10 * エムズ!エムズ! *
-おゆ--おゆ- * BH555@北海道BH555@北海道 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
初めてのハイブリッドです。 10年以上振りの新車で、先進装備に驚きの連続です(^^;; ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
相方さんの車です。 本日契約してきました。 納車は、来月の予定です。 画像はとりあえず、 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.