車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!5月18日でみんカラを始めて2年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/21 10:23:07 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
小物へのこだわり・・(^_^)v色々と楽しんでまいりました、スーパーGTですが、ファンの方も個性豊かで感心することもあります。

こちらのバックをお持ちの方、富士開催のGTで複数回お見かけしましたが、特徴は大きなカメラとダッフィの小物です〜

ご本人もダッフィとお揃いのお召し物で観戦されています。

ネイルもスバルカラーで気合いが入っております。




刺し勇さん、如何ですか?
Posted at 2017/05/11 22:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
Super GT 第2戦 富士の妖精ちゃんと..(^_-)-☆ part3さて、ゴールデンウイークも最終日という悲しい日を迎えましたが、みなさん如何お過ごしですか?
黒ねこちゃんオフにも参加したかったのですが、家事都合により、皆さんのレポートで参加した気持ちになっております。

タイトル写真は、ディフェンディングチャンピオンDENSO KOBELCO SARD LC500 平手晃平選手と先日いたずら書きのようなサインを頂いたヘイキ・コバライネン選手。

今回は、au TOM'S との接触で残念な結果になってしまいましたが、良いパフォーマンスを見せて頂きました。


妖精ちゃん写真もファイナルにふさわしい!とご評価頂けるよう頑張ります~
(^_-)-☆

Photo1



Photo2



Photo3
くいだおれ人形?まさかの宝塚?



Photo4



Photo5



Photo6



Photo7



Photo8



Photo9



Photo10



Photo11



Photo12



Photo13



Photo14
おねぇ様...素敵です~(#^.^#)



Photo15



Photo16



Photo17



Photo18
エキゾチックな雰囲気...良いです (#^.^#)



Photo19



Photo20



Photo21



Photo22



Photo23



Photo24



Photo25



Photo26



Photo27



Photo28



Photo29
バンテリンレースクイーン多田夏摘ちゃん
遠方からのブレブレ写真ですが、個人ランキング入りです!



Photo30
最後は、LEON市原彩花ちゃんがまさかのSキャラ写真の続き...






如何でしたか?
回を重ねるごとにレベルアップしている妖精ちゃんたちです。
あえて、妖怪ちゃんを排除しましたが、妖怪ちゃん特集も楽しいかもしれませんね?

それでは、明日からの皆様の元気の一助なれば幸いです。
m(__)m
Posted at 2017/05/07 09:19:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!
Super GT 第2戦 富士の妖精ちゃんと..(^_-)-☆ part2タイトル写真は、レヴォーグSCでございます。
いつ見ても、大変良いです~♪








そして、300クラスポールは開幕戦優勝の谷口選手。
絶好調ですが、本線で同じトラブルが2回も出てしまうとは...






そして、そして500クラスは、ご存じ立川選手。
好調LC軍団の中でも、アタマ一つ抜けてますね~♪
(嫁は立川ファンはやめないそうですが、ピットウォーク時のチーム係員の対応にブチ切れてZENTファンはやめるそうです...。長文のクレームメール入れたる!っと意気込んでました..)
(>_<)






今回のピットウォークからファンになったのが、南国タイから参戦のPANTHER TEAM THAILAND。
理由は、Z○NTとは真逆のお客様への対応が素晴らしい!
タイ人は、友人も多いし、良い方ばかりです。




カメラを向ければ何も言わなくてもこのポーズ♪
成績は苦戦していますが応援しますよ~



さてさて、本題の妖精ちゃんです?
SUBARU BRZ R&D SPORTにリクエストを頂きましたのでこちらから~

Photo1



Photo2



Photo3



Photo4



Photo5



Photo6



Photo7



Photo8

個人的には、バンテリンの妖精ちゃん良いです~


Photo9



Photo10



Photo11


Photo12



Photo13



Photo14



Photo15


Photo17

なんだか誘われる...ボディコン...

Photo18



Photo19



Photo20



part2の最後は、本物のSではなかった?市原彩花ちゃん?



もう少し写真がありますのでpart3も是非ご覧ください~
m(__)m
Posted at 2017/05/06 12:33:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
Super GT 第2戦 富士の妖精ちゃんと..(^_-)-☆ part1Super GT 大好きな皆さんお待たせしました~(#^.^#)
ミシュランくんもノリノリのようですが、集まってくるのは子供ばかり...
中身に変なヤツ入ってませんよね?...


では、本題の会場レポートですが、イベント会場から探索です♪





WAKO'Sのカルダレッリ選手がインタビュー受けてます。




そして、MUGEN、中嶋大祐 選手。




そして、そして、MUGEN、武藤英紀 選手。




TAISAN SARD R8 のジェイク・パーソンズ選手、妖精ちゃんハベラかしてました...
さすが、男前ですね...




イベント会場にも妖精ちゃん出現 (#^.^#)

Photo1


Photo2


Photo3


Photo4


Photo5


Photo6


Photo7


BRZもそろそろ出動です!


GTプラスでおなじみのお笑い芸人ふたり?


タツミ監督



Ka.N ZN-6さんもお気に入りのLEON市原彩花ちゃんがまさかのSキャラに...?



では、part2ピットウォークもお楽しみに (*^^)v

ばつろくさん、50代レーサーさんもあきれないで見てくださいねー
m(__)m
Posted at 2017/05/05 16:36:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Super GT 第2戦 富士の妖精ちゃんと..(^_-)-☆ part3 http://cvw.jp/b/2436418/39732537/
何シテル?   05/07 09:19
HIRO SEVENです。ウィングシート仕様に乗っています。実用性、珍しい、面白い..と思われるネタの情報交換をお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
STI フランジボルト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:32:57
レヴォーグSTI電動パワーステアリングクランプスティフナーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:30:59
BRZ用リアメンバーフランジボルトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:29:44
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
家族の事情により、ウイングシート仕様に乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7は、学生のころからSA(後期)、FC(前期)、FD(4型)と3台乗り継ぎました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.