• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

南国事情イロイロ・・(^_^)v

南国事情イロイロ・・(^_^)v タイの国王が亡くなられて100日後の訪問でした。

各企業やホテルなどには、ご覧のような祭壇があり、100日後には一旦、仕舞うことができるそうですが、従業員の国民感情を尊重し、設置を続けるとか・・・


こちらは、省エネを啓発するために照明のスイッチヒモにぶら下げられたフダです。

ネコにもイヌにも見えるところが、不思議ですね〜(≧∇≦)





続いて、流行りのサプリメント・・・
女性が元気になり、豊胸効果もあるとか?

ブログ一覧
Posted at 2017/02/12 12:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 12:58
今日は。プミポン国王は国民の父ですね。昔仕事で行った時朝、王宮の方向向いて礼をしてました。当然、日本人も工場ではいっしょに礼をしてました。私もですが。海外あっちこっち仕事で行くと、視野が広がりますね🙆また、行かれましたらブログアップお願いいたします🎵
コメントへの返答
2017年2月12日 13:12
赤いPonyのこうちゃんさん
早々のコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、異文化交流は、驚いたり、視野が広がったり、ビジネスチャンスも見えたり?勉強させられることが多いですね。

今後もネタ提供できるよう、精進して参ります。
m(_ _)m
2017年2月12日 15:10
タイの人は心からプミポン国王を愛していましたね
次の国王が即位されるまではまだまだ時間がかかりそうですが、その頃には自分もまたタイに行く機会が巡ってきそうです
コメントへの返答
2017年2月12日 16:38
fafalarmさん
早速のコメントありがとうございます。

内部紛争など、国の危機に自分の身を差し出したとも聞いています。

企業の経営者やどこかの国のリーダーもそうあって欲しいですね〜
(≧∇≦)

また、御子息が既に国王に着いたと聞きましたが?確認してませ〜ん
m(_ _)m

プロフィール

「@Ka.N ZN-6 さん
モテギは天気も良く、ハラハラの展開で満喫させて頂きました〜
ウェッズスポーツのピットもウロついてきましたので、お楽しみに?
(*^_^*)」
何シテル?   11/12 07:55
HIRO SEVENです。 学生時代から最近まで、ロータリーエンジンに魅せられ、3台乗り継ぎましたが、家族の事情と体力の都合で、現在は、ウィングシート仕様に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバルは負圧配管すっぽ抜け注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 07:05:48
1.6GT-S 純正ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 18:53:09
ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 18:45:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
家族の事情と体力の都合で、現在は、ウィングシート仕様に乗っています。 実用性+快適性の向 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7は、学生のころからSA(後期)、FC(前期)、FD(4型)と3台乗り継ぎました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation